Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア その2 買ったもらった。
続いてイベントで配布されたもの、物販で買えたものなど

物販では限定商品とかすくかったよね?
買ったのは先行販売のものばかりのものであしからず。

DSC03587-1.jpg
↑荷物検査終えて配られたクリアファイル。
表裏の画像です^^
映画の宣伝ですなw

DSC03588-1.jpg
↑中にはレイトン教授の劇場版の厚紙で出来たもの。下敷き・・なわけないかw

DSC03589-1.jpg
↑裏はこんな感じです♪

映画について少し。
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」
2010年お正月 ロードショー!

映画のストーリー
・・・レイトン教授とルーク少年の始めての謎解き冒険旅行

レイトン教授の元にオペラ歌手として有名なジェニスから一通の手紙がやってきた。
『友人が”永遠の命”を手に入れたといって、私の目の前に現れたんです。
しかも幼い女の子となって・・・。本当でしょうか?』
レイトン教授たちは2人にとって初めての冒険に出発。

ジェニス。
有名なオペラ歌手。かつてはレイトン教授の教え子だった?!

映画ももちろん観ますよー!!><w

DSC03591-1.jpg
↑これらはチラシにステッカーとか。

配布されたのは少なかったかなー
あと画像ないけどWii スポーツのかぶるの貰った^^;

ステッカーは「ペンギンの問題」めくると隠しパスワードが載ってるとか。
うちわは「トロ」
あと新作のカードゲーム?のシールとか
他チラシ

DSC03585-1.jpg
↑最初に貰ったクリアファイルの中にレイトン教授の下敷き?とカード類。

イナズマイレブンTCG 「吹雪士郎」
デュエマ 「神帝ムーア」
ペンギンの問題の厚いカード
他イベント参加で貰ったのもあったな・・

DSC03583-1.jpg
↑お目当ての缶バッチ。
これ貰うために行って来たんだ(爆)

みんな、協力してくれた事に感謝する!マジで感謝!!





以下物販もの。

DSC03595-1.jpg
↑「デュエルマスターズ」

・TCG神化編第一弾 1BOX
・限定DXカードプロテクト
・限定Wデッキケース

DSC03596-1.jpg
↑「ベイブレード」
子供達が欲しがっているのでは?

・スターター ライトニングエルドラゴ100HF

他に会場内でもベイブレード買えるところあってなんかあれこれ買った。

DSC03559-1.jpg
↑「メチャモテ委員長」

・消しゴム
・えんぴつ

・・・頼まれたのはもう無かったよ!?<服とか売ってんのwww

DSC03598-1.jpg
↑サインとCDと握手会・・(ノ´∀`*)

DSC03592-1.jpg
↑「イナズマイレブン」
ファンブックもTCG1BOXとかすでに予約してんのにね。
買った。

・文具セット
・カンペンケース
・TCG脅威の侵略者編第一弾 1BOX
・下敷き 2種類
・ファンブック

DSC03584-1_20090623000949.jpg
↑TCG。

第一弾みたいに全100種類もないからなんとか集められるかしら・・
2BOXでも集まらないけどね^^;

DSC03581-1_20090623000949.jpg
↑フィギュアもあるよ。

・コレクションフィギュア 吹雪士郎

他のはまた秋葉行ったときに買うわ^^;
しかしこのコだけ血色悪くて他のフィギュアと並べると浮いて仕様がないよ?ww

以上、これくらいにしとく。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イナズマ凄げぇぇぇwww カードはもちろん!!バッチもww
ベイブレード人気あるよね。レイトン教授にトロ沢山、良いモノが沢山手に入って良かったニィ♪♪
師匠 URL 2009/06/24 11:51 #- EDIT
>師匠
バッチよく集めたよなぁ~←人事
ベイブレードはこれ怖えええよww当たったら絶対怪我する。小さな子も遊んでるから見ていてドキドキしちゃうよ^^;;
すごい勢いで手を引いてまわすの見て危なっかしいw
レイトン師匠すきだったっけ?!これいっぱいあるから一枚あげるよ♪(いらねぇかw)
ミカン URL 2009/06/24 16:26 #- EDIT
うほースゴイっすねぇお疲れさまですーwww
レイトン映画!一緒に行きませんかお嬢さんw
ぜったい観たいと思ってたんですよーしゃべりまくる洋ちゃん!!
もしご予定あえばいかがですかぃ?
ってポケモン映画も予定立てないとね!!w
また錦糸町にしましょうよーあそこ楽しいしアキバ近いしwww
かなん URL 2009/06/24 19:19 #zVSB6VdA EDIT
無事に缶バッジをゲットできたようで良かったですねヽ(´ー`)ノ

・・・って、なんでこんなにたくさん?本当に子分どもを
引き連れていったんですかw
S.NODDY URL 2009/06/24 21:13 #- EDIT
>かなんさん
ありがとうございます!
暑かったり雨降ったりで散々でしたが楽しかったです^^

わぉおおお!!やったーお誘いありがとうございます!!
嬉しい~是非是非!!ごしっしょさせてくださいね^^
ポケモンも・・!!
そうですね!!映画の予定と自分の予定と調べときます♪
また、場所は錦糸町で全然OKっすv
綺麗だしまたお買い物したいですね♪

>NODDYさん
ありがとうございます!嬉しいです~♪缶バッチが一番嬉しいー!

こんなにたくさん・・もちろん一人で集められませんが
必殺技を使って・・・・(そこまでやるかw)
↑あっ!きたないやり方じゃないですからwww
ミカン URL 2009/06/26 18:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
