Category(スポンサー広告)  
また間違えた。
さっき秋葉から戻りました・・
「Wii Sports Resort」が今日発売と思ってた。
来週じゃないかよ!!!(またか・・)

ソレは仕方が無いとして、パンフレットチラシかもらってきた。

DSC03438-1.jpg
↑スポーツ選手に俳優さんなど登場するCMが面白い。

DSC03439-1_20090618154612.jpg
↑なかでもこのCMが好きv
居合い斬りやりたい!!

DSC03443-1.jpg
↑今日はこれ。

「トモダチコレクション」は欲しかった!!
たくさんお友達作って遊びたいなw
Miiはまたこれで登録するんだっけ??まだやってないや。
楽しみー(ノ´∀`*)

あと「西村京太郎」のもゲット。
このパッケージデザインってば小説の表紙みたいで素敵。

他、ついでにやってきたこと。

かわいい
↑・・・。

時間かかる
↑あれ!これVer2なんてあったんだ!?
早速落とす。
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「Wii Sports Resort」←コレ欲しいんだ!
もちろんプレイする時は、コスプレするよ!!(したい)
形から入るのでwww 
師匠 URL 2009/06/18 21:25 #- EDIT
「Wii Sports Resort」、テレビcmも面白いけど
wii.comで公開されてる完全版の動画も面白いですよね。

特に、卓球でムキになってる岡村さんが可笑しいw
S.NODDY URL 2009/06/18 21:45 #- EDIT
>師匠
えー!師匠も買ったら遊ぼうよ!師匠んち遊びに行くよ。
マイコントローラー持っていくからw

コスプレww面白い事いう!!
一緒に「チャンバラ」やろうwww

>NODDYさん
おぉ!?動画なんて見ていませんでした!!
後で観にいきたいと思います♪
全部見られるのかしら!!!キャ━(゚∀゚)━!

卓球・・
好きだけどあの、ボールが小さいから全然ついていけないんですよね・・
↑いわゆる下手くそ。

リズム天国のピンポンは得意なのにな~(違)
ゲームでもピンポンは楽しくて好きv
ミカン URL 2009/06/19 10:23 #- EDIT
おぉ~「Wii Sports Resort」コレ、私もちょっと欲しい^^
中でもチャンバラとアーチェリーが気になる。
この手のゲームはみんなでワイワイ遊ぶと更に楽しめますよね♪

「トモダチコレクション」はチビ助が体験版をダウンロードして遊んでいたけど
Miiを作って楽しんでいました^^
他の部屋から友達が遊びに来たり言葉も喋るから面白いみたいですね。

任天堂のゲームは本当に面白い(面白そうな)モノが多いなぁ^^
けい URL 2009/06/21 23:43 #- EDIT
>けいさん
アーチェリー、私も好きです!ゲームのは特に面白くて好きなんです♪
ハイパースポーツのとか特に・・おもしろいっすよw
けいさんもこのソフトゲット?!^^

棒とかもつとすぐ構えちゃったりする癖あります
ちゃんばらがすきなんだよね私ってばww

ともコレ。
Mii作りが大好きでWiiでも色々な人作りに夢中になってた頃ありました^^;作品は自信は無いけどね!!!w
そうそう、喋るんだけどそれがへんな発音で^^;;;
つい、真似したくなるものです^^

もっとMii作るのに細かい設定あればたのしいのになぁ~って思うこの頃♪
ミカン URL 2009/06/23 11:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
