スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
もうすぐ父の日。
今日も何かとあわただしい一日。
んもう!!
さっき書いた日記全部消えた。
書いたこと適当にまた書く↓

今日は梅雨時期らしい天気ですね・・雨降るかな?
昨日はカラッと晴れたりかと思えば2日前はあのゲリラ豪雨!!
あの豪雨時、わたくし外におりました

いやぁ・・参った。
雨合羽、長靴、大き目の傘で結構行けるんじゃね?なんて思ったけど甘い甘い
長靴の底には雨水が溜まり、濡れていないのは頭のてっぺんだけという(フードかぶっていたおかげ)
外に出ないほうが無難(誰も出ないだろう)

数百mしか離れていない処に伺ったのだけど無理して行ったら反対に
帰りは車で家の前まで送ってくれたという・・^^;;;

あああ、反省!!ごめんっ;こっちは早くお届けモノしたくて行ったのに
逆に迷惑かけてしまいました。
ゆきちゃんのベンツのシートをぬらしちまった;;

昨夜はプチ誕生会開きました
そんな大したサプライズではないが私の手を取って喜んでくれました
私も嬉しいです^^

車
↑今度の日曜日は父の日ですね!
ちょっと前に父にインタビューした話を。

カラカッサ 「お父さん今何欲しい?」

クロベエ 「フェラーリ、カリフォルニアが欲しいな」

カラカッサ 「ふぅ・・ん?」

・・それって場所の名前じゃないのか?
と思った。
車の名前なのかww
画像の雑誌の赤い車がカリフォルニアみたいです。

とてもかえそうにありません

まだプレゼント買っていないどうしよう!!
とりあえず、毎年書いているお手紙は送るよ。

■そんな父のデータ■

好きな女優 オードリー・ヘプバーン
好きな映画 「ノッティングヒルの恋人」
好きなの 「仕事」「車」「日本刀」「カメラ」「映画」
好きな花 「グラジオラス」
キライなもの 「マヨネーズ」
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-っ!そのプレゼントは高いなぁw
つーか私も欲しい♪♪ あっ!ジャガーでも良いよ♪♪
免許が先かぁwww
師匠 URL 2009/06/18 21:29 #- EDIT
>師匠
ジャガーいいねぇ・・渋くていいよね(ノ´∀`*)
師匠も免許持ってない??
私も!仲間ww

将来的に持っていたほうが便いいかなー思うんだけど
こっちじゃ電車移動のほうが便利だしね・・?
ミカン URL 2009/06/19 10:18 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
