スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
捕獲。
コロコロコミック7月号の付録に吹雪のカード付いてるっつうから
とりあえず一冊買ってきた。

そしたらその日にメルで
「コロコロ買ったらアンタの好きな吹雪ってコのカードが付いていたから
今度会ったときに渡すわ」とありがたいメールが届いた(ノ´∀`*)わーい感謝!

DSC03433-1.jpg
↑いまんとこ三枚。
800+は魅力的(ノ´∀`*)

前は豪炎寺のカードは5枚だけ集めたんだっけ・・
今回は出来るだけ手に入れたいんであちこち探して買いあさってます。

本は・・一冊あればいいから近所の子供に配った。
コロコロはあんなに厚いのに読むマンガは決まってるなぁ

イナイレ
デュエマ
ベイブレード
でんぢゃらすじーさん
ペンギンの問題
ドラベース

ここ最近は読んでいるのこれくらい?
たまにあれこれ読む。
ペンギンの問題の面白さがわかってきた。

今日はお昼頃にカリフォルニアに住んでるかぉちゃんと一時間くらい喋ってたww
なかなか話が尽きなくて気が付いたあんなに喋ってたよ!!
元気そうで何よりでした^^

遊びに行きたいなー・・アメリカに。
定額給付金もらったら行こうかなーなんて思ったり(足りないよ)

ああ、そうだ給付金の紙探さなくちゃね
まだ見つからないよ。捨てたのかしら
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イナズマイレブンといえば、今週末の次世代ワールド
ホビーフェアで新作が展示されるみたいですね。
しかも、遊んだら円堂守だか吹雪士郎だかの
特製缶バッジがもらえるとか。

近所のお子様達を連れて、大量にゲットするしかwww
S.NODDY URL 2009/06/16 22:01 #- EDIT
>NODDYさん
わぉ♪
これまた貴重な情報をありがとうございます!!
WHF、すっごく行きたいのだけどコの手のイベントって
お子様メインでしかも入場料が無料ときたもんだから
人も毎回すっごいんですよね^^;;ゲムショよりもすごいイメージがあります;;;

ああああ!でも缶バッチ欲しいー><大好きなキャプテンと
吹雪だなんてー!!
行こうか行くまいか・・・悩む・・・・
ミカン URL 2009/06/17 09:55 #- EDIT
 たしかに子供は多いですね。ポケモンのミュウの配布があった時
 なんかは何時間も並んだ気が (;´д`)
 ただ、目玉が無い時はそれほどでも無いかな?ブースで遊ぶよりも
 会場の隅で買ったばかりの先行販売グッズをあけて遊んだりしてる
 子供の方が多いので。

 ゲームショーは行ったことないですけど、ゲーム目的の人、
 各ブースでのノベルティ目的の人、お姉ちゃん撮るのが目的の人、
 イベントに来る芸能人目的の人、といろんな人が混沌としていて
 次世代WHFよりもゴチャゴチャしたイメージがあります (苦笑)
S.NODDY URL 2009/06/17 21:10 #- EDIT
コロコロは厚みがあるよね♪♪
欲しいモノが手に入るとテンション↑↑よね!!
で…給付金の封筒みつかった?
師匠 URL 2009/06/17 21:28 #- EDIT
>NODDYさん
うっわ・・何時間ってのがすごいですよね
あと、子供達が無垢なまなざしで何時間もの列に並んでるのを見ちゃうとほんとビックリ。その親御さんのまた疲れている顔とみたら・・^^;大変です;

低学年向けのイベントですよねこれって^^
調べたら「お子様のみ」とかあったので・・これわ・・^^;;;
↑そういうのに限って自分のおめあてのもの多し
ゲームショウもまぁ・・すごいといえばすごいww
いつかは泣いてる女性見たときはドン引きしましたっけ・・
(何かグッズもらえなかったとかそんなんで)

>師匠
コロコロにお笑い芸人コーナーがあってね。
はんにゃの「ズグダンズンブングン」の解説載ってて
感激しちまったよ。
アレ気になってたんだ~(ノ´∀`*)

給付金、何色の封筒かも思い出せないwww
カラー封筒?ww教えてくれwww
ミカン URL 2009/06/18 09:57 #- EDIT
今度、逢った時に、ズグダンズンブングンをやろうwww
給付金の袋はカラーだよ。オレンジぢゃなかったかな?
師匠 URL 2009/06/18 21:20 #- EDIT
>調べたら「お子様のみ」とかあったので・・これわ・・^^;;;

そういうときこそ子供をダシに使うのですよw
実際、子供が欲しいのかお母さんが欲しいのか
って光景を目にすることがありますよww

今回はあまり目玉が無いみたいなので行かない予定ですが
イナズマイレブンのステージショーにベリーズ工房が来るみたい
なので、いつも以上に混雑しそうですね。大きなお友達ばかりでww
S.NODDY URL 2009/06/18 21:43 #- EDIT
>師匠
やろうってwww
師匠すんげズグダンズンブングン上手そうだな!!
(↑想像した)

給付金袋の色、オレンジ?!!教えてくれてありがとう!
オレンジ・・





全然記憶に無いしそんな色の封筒ないw
もっと目立つ『赤』とかにして欲しいぉ!

>NODDYさん
その光景・・私の事ではwwwwぎゃーw
子供の見る映画とか「あれ?わたしにはくれないの??」
とか思う事は度々あるね^^;;同じお金払ってるのにーって^^;

ベリーズ工房来るのー?!!それは・・・
私が・・興味あったり・・・(爆)

↑結構好きなんですよ^^;
先日、ラクーアだったか子供向けイベントでも大きなお友達ばかりだったと聞いたところです;
一緒に歌って応援したいけど、周りは大きな人ばかりな予感ですねww

色々おしえてくださってありがとうございます!!^^v
ミカン URL 2009/06/19 10:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
