Category(スポンサー広告)  
紫陽花も。
薄い水色に色付いてきたよ^^
ひとつひとつ大きくて今年も見事な感じです!

でも梅雨は憂鬱になるなぁ
梅雨明けしたときの事を考えるともっと嫌。
夏が苦手だから・・

紫陽花
↑毎年毎年大きく育って・・庭の大半紫陽花だらけになるんじゃないのか??!
成長早いんだよ・・毎年切っても切ってもそれ以上に育つ

PS3みっけ!
↑倉庫の奥のほうにあったよPSさんが!

バイオ5ソフト
↑バイオ・・コレだけじゃなくてもグラフィックが美麗なのはいいが
その分酔う。

もう発売したっけ?あの鬼ごっこのゲーム。
「The Last Guy」のことw
コレ欲しかったんだけど・・ゾンビが登場するのは知らなかったんだよねwww
怖いゲームだったのかこれ><

ずっと前に遊んだ「オブリビオン」もまたやりたい♪
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
この紫陽花は…アナベルだね♪♪ 真白で綺麗だね♪
つーことは…カタツムリいるの?最近見てないんだよね
あっ!バイオだっ!!初めの頃のバイオ歩くのだけで大変だった(まっすぐ歩けないwww)階段怖かった←ココで良くデータが飛んだwww今ほとんどやって無いんよなぁ~。
師匠 URL 2009/06/08 22:35 #- EDIT
>師匠
カタツムリは残念ながら見かけない・・;
たま~に見つけるけれど
大きいのってここ最近見かけないよね??
あの大きなカタツムリが好き^^

バイオね・・友達のプレイ動画見ただけでも
怖くて駄目だったわ;
ミカン URL 2009/06/09 15:09 #- EDIT
ありゃ?みかんさん夏は苦手なのかー?
俺は冬生まれのくせに寒いの大っ嫌いだから夏好きだぞ♪
毎年恒例の富士登山もあるしなww
(どうだい?今年はみかんさんも挑戦してみないか?www←ヲイ!w)

バイオか…PSの1から3までは頑張ってやったよ。
俺は毛虫とホラー映画は超苦手なもんだから
そりゃあもう、いままでの人生でもっとも勇気を振り絞ってのプレイさ^^;
疲れるから、怖いゲームはもう二度とやるつもりは無いがww
フロどん URL 2009/06/11 22:32 #- EDIT
>フロどんさん
夏駄目なんだ~暑いの嫌いなの><;
寒いほうが好きw
お!今年も富士山登るんだね!!すごいよね・・
日本一の山のてっぺんまで登るんだもの。
自分も元気なうちに一度は登りたい・・(←年寄りみたいな爆)

バイオね~私もゾンビとかおばけとか人でない怖いモノ
が苦手;唯一耐えられるようになったのは
ファミ探のうしろに立つ少女の最後のシーンくらいじゃねww
はじめて見たときは倒れそうになったが・・^^;
ミカン URL 2009/06/12 11:04 #- EDIT
ちょw ワイルドガンマンww
右下のDDRも気になりますw

>「The Last Guy」
 5月28日に発売されましたね。
体験版などでプレイしたので、ちょっと欲しかったりw
将 URL 2009/06/13 06:24 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
アラヤダw目に付きましたか?!
DDRも大好きで家庭用で出来るようになった頃は三つくらい買いなおしましたっけね^^;
↑すぐマットってばだめになりません??
更にその下には懐かしい。ヴァルキリープロファイルの限定版がありますw

もう発売されていたんですね!<TLG
将さん、もし遊ばれたなら感想とたのしみにしてます^^
ミカン URL 2009/06/16 01:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
