Category(スポンサー広告)  
「TVアニメコレクションDVD」。
いや?・・買ってしまいました(ノ´∀`*)
先日買い物出かけたときに積まれていたから
一箱買い上げたよw

DSC03415-1_20090605095321.jpg
↑DVDもフツーに買ってるというのに・・;

DSC03414-1_20090605095320.jpg
↑一応食頑。
ラムネつき。
後一番お目当てなのはTCGなんだwww

(よくTGCって書き間違えてますスマヌ)

DSC03416-1.jpg
「ポケモン」でもこのシリーズ売っているんだけど・・
ピクチャーレーベルがめちゃくちゃ可愛いんだよww
ポケモンは後半のシリーズの買っていない・・;
まだ売っているのなら買ってしまおうかな♪

んで。
このイナイレのピクチャーレーベルもナイスv
帝国戦のDVDが後半だけとかありえないが次(でるの?)に
収録されたら嬉しいです^^;;;
あと好きなお話は戦国伊賀島中戦!!!!!
霧隠が可愛すぎる!!!!!1

それから・・
この箱がもうひとつ増える事になりました。

       ヽ( 'A` )/   ウワー
      \(.\ ノ

いいんだ。コレクション用で保管しとくから・・・!(強がり)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イナズマ!!キター--ッ!!(≧ω≦)滅茶苦茶 ハマってるんだね♪♪ えっ!?食玩なの?コレwww
今はホント何でもアリだな♪♪ 
師匠 URL 2009/06/05 21:47 #- EDIT
>師匠
休みにもう一箱キターーーーwwww
一応食頑。ラムネが申し訳なさげに一つ入ってる^^;

ポケモンのDVD探してるんだけど一番新しいの
売ってない~><
ミカン URL 2009/06/08 21:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
