Category(スポンサー広告)  
ちっさ!!。
朝の掃除をしていたら・・
お布団に虫がとまってる!!!><

って、よ?く見ると・・

「かまきり」の赤ちゃんでしたww
すっごく小さいのに(大きさ1センチくらい?)
一丁前にカマをかかげている!!
この姿を見てしばらく手のひらで観察してた^^;

蟷螂赤ちゃん
↑・・と、言う事は近くでかまきりの卵が孵化したんだよね??
あのたくさんワラワラと孵化する様を思い出した・・

子供の頃公園で見つけた蟷螂の卵。
ビニール袋に入れて持って帰ってきたらそれが孵って
すごいことになったのを思い出した・・(((==;)))
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キヤァァァァァァァァァァァァァァァ-っ!!
螳螂可愛い♪♪(≧∀≦)小さい頃から蟷螂拳(トウロウケン)の使い手なのよねぇ~カッコイイ!!

小さい時虫籠に卵入れて孵化させて母がビックリしてひっくり返したのを覚えてる部屋中ワラワラ大変だったwww 似た様なコトしてるのねwww
師匠 URL 2009/06/04 22:52 #- EDIT
>師匠
ししょう、好きそうw
蟷螂拳ワロタww師匠が?って思っちゃったよ!
↑でもありえるな!^^

その孵化したときってすごいんだよね!!
数がパネェのwww
生まれたては黄色っぽくなかった?
それがワラワラと・・・

今ソレ見たらきっと卒倒するだろうなw
しかしほんと師匠とは似たような事ばかりやってる・・
こっそり私はソウルシスターと思ってるぜ!!
ミカン URL 2009/06/05 10:38 #- EDIT
ぶはっwカマキリの卵ww
俺も虫かごに入れておいたのが孵化して
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!」になってた事あったわwww
もしかして、子供の頃に誰もが経験する通過儀礼?^^;

しかし、たくましいよね。
生まれてすぐに自分の力で生きていくんだもの…。
ダームの塔で戦ったアイツには痛い目にあわされたけど
元気に大きくなるんだぜぃ!!
フロどん URL 2009/06/06 00:35 #- EDIT
カマキリの子供、可愛い♪
大人になったコイツは、ちょっと怖いけどねwww
ちょっと前に私も公園の草むらでチビ助と見つけましたよ。
チビ助も指に乗せて暫し観察していたなぁ^^

ワラワラ事件は私も子供の時に経験したことあるwww
コレは目撃するとちょっとしたトラウマになるねwww
けい URL 2009/06/07 16:57 #- EDIT
>フロどんさん
虫かごwwww
じゃ、じゃあその虫かごのすき間からワラワラワラ・・・・
((('A`)))
皆一度は経験済み?w

ほんと。こんなに小さいのに!ってしばらく見てたもの。
ダームの塔wwあああああっw
あれはいやな敵^^;
あんまり小さいからちゃんと生きていけるのか心配。
どうやって大きくなっていくのかなとか・・

>けいさん
大きいカマキリ。
あれは怖い。指挟まれたときはほんっと痛かったなぁ・・
あとカミキリムシとか捕まえたら噛まれたのも
思い出した。
よく噛まれる自分;

子供には虫といっぱい触れ合って欲しいですね^^
チビちゃん、怖がらないのもえらいぞ♪

けいさんも「ワラワラ事件」に!(ワラワラ事件←ネーミングいいね!)
ここら辺じゃなかなか見られない?とおもったけれど
この赤ちゃんカマキリが居たという事はもしかしたら庭にいたのかなぁ~って探したくなりました!^^
ミカン URL 2009/06/08 21:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
