Category(スポンサー広告)  
調子悪い。
日曜日、急に降った雨のせいでずぶ濡れwww
その日の夜と出かけたりしていたんだけど
なんだか頭痛くてグラグラするな・・と家で熱はかったところ
高熱出てた!!

その日の夜は早めに寝て翌日にはすぐに熱は下がったものの
だるい・・・ゲームもやりたくなかった

今日はいい天気だね。
洗濯掃除だけやってずっと音楽聴いてたりゆっくりしてるよ

DSC03331-1.jpg
↑前に買ったもう食べた。

LOOKチョコ。
マスカットが一番まずい。嫌い

DSC03332-1.jpg
↑前に食べたシリーズとは少し違うんだっけ??
どれも同じに思えてきたよ

DSC03341-1.jpg
↑セブン11で売ってた「じゃがりこ」ピザ味

味濃い!やっぱりすきなのはサラダかな^^
じゃがりこも色々な種類あるんだね。

DSC03412-1.jpg
↑お土産でもらった。他にラーメンももらった。
インスタントラーメンなんだけどとても美味しそう♪

バター飴も懐かしい!好きですよ?
この飴の袋が布っぽい感じなんだ。裏にはアイヌの衣装着た人の絵が載ってるよ。
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
バター飴、なつかしいなぁ。
子供の頃はあんまり好きじゃなかったけど、
(って、今もあんまり好きじゃないけどw)
たまに食べたくなります。

牛乳の缶に入ったバター飴は高いけど、
結構お土産に喜ばれます。飴より缶の方がw
S.NODDY URL 2009/06/02 21:47 #- EDIT
>NODDYさん
バター飴、スーパーなどでは滅多に売っていないですよね??たぶん・・
たま~に食べると美味しいかもしれません!!
(飴だからすぐ飽きそうですが)

牛乳の缶!それは大分前に貰ったときそんな入れ物だたような・・なんとなく覚えてる!!
その缶が欲しくて兄弟で奪いあいなったっけww
ミカン URL 2009/06/02 22:00 #- EDIT
ん?あらま!調子悪いんだ…><。
梅雨入り前のこの時期に風邪はキツイね。。
美味そうなチョコを食べてのんびり療養してくれー

あ、ニコ動のID持ってるよね?
↓これ、見てみ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4090451
大笑いすれば調子悪いのも少しは良くなるかもよ^^
フロどん URL 2009/06/02 23:15 #- EDIT
体調は少し良くなった? 無理しちゃだめだよ!!
バター飴!美味しいよね。やっぱり美味しい飴は良いよね…あの飴は………。
師匠 URL 2009/06/02 23:51 #- EDIT
>フロどんさん
蒸し暑くてだるいんだ・・
でも今はもう治った!!今日一日ダラダラと過ごしていたよ^^;
お菓子もいっぱい買っちゃったところだし
明日は一気に食い尽くすよww

Linkwwwww
ちょwこれは・・・
昨夜見て一人で声を殺して見ていたよ!!!><wwww
これのおかげで今日元気なんだな!きっと^^元気のモトをありがとう!!
でも爆笑こらえすぎて腹イテェww

>師匠
ありがとう!^^
おかげさまで治ったよ~♪
また近々横浜ランチでも行かねぇ?

バター飴、いっぱいあるから師匠にもおすそ分けするか。
まだ食ってないんだ。
近々おすそ分けしに行くわ^^v
ミカン URL 2009/06/04 01:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
