Category(スポンサー広告)  
色々やる事あってまだ遊べない!。
KH、今日発売だったんだよね。
秋葉ヨドで予約して取りにいったんだけど・・
人ごみがすごい!!

本、重いしどうせ読まないんだけどつい買ってしまった^^;

DSC03339-1.jpg
↑一気に遊びたいので今は封印するよ・・。

DSC03340-1.jpg
↑MMVだったんだ??!(気づくの遅っ)
しまったー。同じソフト増えそう^^;;;;

このゲーム面白そうでずっと気にしてたんだ^^
こちらも仕事一段落したら一気に遊びたい。

・・どっちから遊ぼうかなー;
おっとそんな余裕は無いな。
明日も忙しいんだ。
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
仕事、一段落したら遊びなさい!!沢山遊びなさい!!
そして遊びましょ 遊んでくださいwww ゲームは1日1時間…なんて無理だよねぇ(T-T)時間あっという間だもんゲームするとww
師匠 URL 2009/05/31 22:10 #- EDIT
私も両方購入しました(^O^)
今、息子が寝た後はゲームをやってますが、溜まってるゲームが沢山あるので、いつやるか分からないけど早いうちにやりたいですo(^-^)o
なお URL 2009/06/02 09:48 #- EDIT
勇者30はメタルスラッグのHIYA!さんも一部曲を手がけているそうですね^^
naz URL 2009/06/02 17:45 #- EDIT
>師匠
落ち着いたオモタら熱出したりよ・・結構弱いんだ体・・
美人薄命っていうじゃん?気をつけないとナ。(自分で言うか:爆)

今日もゲームは控えてる・・
でも朝から忙しくて参る;(朝)渋谷・(午後)秋葉

あ・・遊びじゃないからついでの買い物するがw管理人は大変だぜ・・
師匠もやることたくさんあるから毎日充実してるでしょう^^
そいやあれからまた手作りやってるかな?
また見せてねw

>なおさん
お!共通した何かを感じますよww
そうですね~小さなお子さん居るときはなかなかゲームに集中できませんものね;しばらくの間です!(きっとw)
そのうち一緒に遊べる・・のかな♪

KHと勇者、どっちから遊ぼうか迷っております。
やっぱ早くクリアできそうな勇者から片付けようかしら(ノ´∀`*)

>nazさん
わぉ!それは初めてききましたー!!よくわかりましたね♪

メタスラ・・たまに遊ぶと(2人プレイで)すんごく面白いんだよね~一人より2人で遊ぶほうが楽しいのですw
ミカン URL 2009/06/02 21:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
