Category(スポンサー広告)  
将さんと・・・。
レジェンドでは名古屋からいらした将さんと久しぶりの再会!

「「お久しぶりです?!!」」

お元気そうでよかった!
レジェンド会場で会えなくって私たち一旦秋葉に行き
昼食とってたころ携帯着信に気が付いたという><;ごめんなさい!!

携帯で話したときには私:秋葉 将さん:レジェンド会場 という^^;
こっちは食事してゲーハリと買い物した後に戻る予定でしたが
将さんとそのお友達秋葉原に行く予定だという話で
そのまま秋葉原で連絡待ちでしたw(長いww)

そして携帯で連絡取りつつ・・やっと、やっとww
「寿司ざんまい」のもとで再会ー(ノ´∀`*)

お友達は別の場所で待機されていると聞いて・・
本当にすみませんでした><;

DSC03274-1.jpg
↑いただいたお菓子!キティちゃん絵柄の「なごやん」!!
かわいいー!私の好みをよく知ってらっしゃるww

早速いただきましたよ^^
白餡がとっても美味しくってぺろりといただけます♪ごちそうさまー!

せっかくお会いしたのに
挨拶くらいしか出来なかったです・・;;
別の機会でまたお話たくさんしたいですね^^その時はまたよろしくお願いいたしますv

DSC03275-1.jpg
↑個装もかわいいのです!

この日はお疲れ様でした♪
また、ありがとうございました!!
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
喜んでもらえて嬉しいです♪

アドベンチャーゲームのようになかなかお会いできなかったですね。
携帯電話の番号を登録していたのが、フラグになりましたww

次回は食事かカラオケかゲーセンでも行きましょう~。
将 URL 2009/05/31 00:45 #qbIq4rIg EDIT
返事が遅くなってしまい申し訳ございません><

>将さん
その節は・・ありがとうございました!!^^

ホント!ゲームのようなwなかなか会えなくって;;
あのまま会えなかったらきっと後悔してましたとも;
(ゲームオーバー・・)

食事&カラオケ&ゲーセン行きたいですね!!
ゲーセンでは将さんのプレイする「jubeat」が見たいですー(ノ´∀`*)
是非ともお願いしたくww←自分全然やってないけど^^;
ミカン URL 2009/06/02 21:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
