スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「ゲームレジェンド10」まだ書く事が?その後とハプニング。
買ったゲームCDとか聞きながら作業中♪
・・気持ちよくノッてたら違う音楽が他所から聞こえる・・

「んん?携帯着信音???」

その着信音が「Samba De Janeiro」www
ちょwwそっちが気になって・・wwww
おそらく近所のアパートの人の携帯だろうなぁ^^;
今うちの窓とか玄関全開なんでよく聞こえるんだ!
かれこれ数回鳴ってるのは聞こえたよ。

・・いつ持ち主帰ってくるかな。

さて、ゲームレジェンドの話。


そうそう。秋葉原ランチ終えたところで私たち三人は「ゲーハリ」行きました♪
こちらではNODDYさんが「リズム天国ゴールド」の北米版をお買い上げ!!
わわ、その北米版のパッケージデザインなんだか日本版よりかわいくっていいな
あれこれ違うところを話きいたよ^^
・・ちょっぴり欲しくなりましたw

そのNODDYさんが見つけてくれたのがあのずっと欲しかった北米版「ウィッシュルーム」!!!
来る度にずーーーっと探していたのにこの日NODDYさん見つけてくれたww
今年に入って数回お店で探したけど無かったのよ!
約3年くらい探してたんだ・・嬉しい

NODDYさんとかなんさんが幸運を招いてくれたに違いない。

DSC03292-1.jpg
↑ありがとう!ありがとうー!!
おまけでタッチペン付けてくれましたよw嬉しいな^^

ぉ。タッチジェネレーションなんて前書いてなかったよね?
そうなのか。入るのか。

それから「フレンズ」行きました。
こちらではおばちゃんに会いに・・
でもこの日は会えませんでした。残念、おばちゃんに癒されたかったなww

やっぱりPCEの売ってないやw
でもコントローラー少し売っていて見つけたのがコレ。

DSC03290-1.jpg
↑初めて見たけど・・純正のじゃないみたい。

でも白黒オレンジがカッコいいなwと思って迷ってたらHORI製だよとかなんさんの押しもあってお買い上げー♪
ここで買わなかったら多分次回来た時無いだろうしねw買った!!
後悔はしてない!

これでダライアス遊んでみるw楽しみ増えた^^

フレンズ出てからNODDYさんとお別れ・・
またイベントで会おうねー!!

それからまた伝説会場に戻って大聖リースさんからパネルをいただきましたー!

DSC03276-1.jpgDSC03277-1.jpg
↑「スーパーボーイアラン」のアランくんです♪
すっごく丁寧な作りでビックリしますよ!!
角など、弱い箇所は補強もされているんです。

ずっと狙っていたんだwほんと嬉しい。
いつもmixiで製作されてる過程を載せていていつも見ていました^^
パネル、大事にいたしますね!ありがとうございました!!

かなんさんつき合わせちゃってごめんね><;

会場出る前に剥がされる直前だろう。。歴代パンフ表紙を飾ったイラストが
並んでいました!!剥がされる前に写メ撮らせていただきました。
ありがとうございます!

大きくて見ごたえある?(ノ´∀`*)
これポスターで売ってたら買うよー><w
かなんさんと2人で魅入ってました。

歴代表紙2歴代表紙1歴代表紙4歴代表紙3
↑みなさん上手だなあ・・うっとり。

会場出て駅の「EXCELSIOR CAFFE」にて喉を潤す・・
ブラッドオレンジジュース美味いね!!色も綺麗なの

かなんさんのブログでも書かれていたけど隣の方私も気になってたんですよ^^;
私が置いた荷物が邪魔だったのかな?!ってずっと寄せたりしたけど・・
ギョーカイ人wwwまさかwww
うちら何の会話していたっけ!なんてあせったw

しばらく喋っていてそれからまた秋葉原に戻り
ギャーほんとかなんさんいっぱい歩かせちゃってごめん><;;;

お疲れ!ビール
↑ささ、乾杯ー♪

今日はお疲れ様!&ありがとうー!!

ビールうめえええええ!!!
久しぶりの生きくなww

場所は秋葉原「鳥良」。
あちこちに支店ある手羽先が美味いところですw
まだ働いてた頃よく原宿の鳥良行ってたんだよね?大好きです^^

手羽先うめええ
↑手羽先美味いうますぎる!!

どうやって作るのかあれこれ赤い梅酒
↑腹いっぱい・・

久しぶりにビールのんだせいかおなかふくれた。
次に注文した赤い梅酒は色がまた綺麗でしょう?
今日は「赤」い飲み物ばっかり飲んでるね。
多分今日のラッキーカラーじゃないかなww

ここでは個室ですっごく居心地がいいの・・唐の座椅子が気持ちいい?

んで、私はこういうのはじめてだったんだけどね
メニュー注文の仕方がハイテク(死語)なの!!!

ちょっとかっこいい
↑こんな機械使うの。かっこいい!!

メニューのシール部分をタッチすると
その注文したいメニューが出てきて個数とか操作するよ^^
二回目飲み物注文したときは水割り・炭酸わりとか選んでタッチv

わーこれ面白いな?!って2人で興奮した。

のみながら会話も弾み、この日のイベントの話から最近のゲーム話やら近況報告
いっぱい楽しい話して盛り上がりましたww
ほんと時間忘れるから^^;いつまでも居られるよここにww
いつもかなんさんとの会話で癒されます。私が癒されてますよほんと・・
また飲みにいきましょうねー!

三時間ぐらい(爆)この店で飲んで買い物思い出す。
ヨドバシまだやってるかな・・?;
まだ大丈夫そうなので店をでてオモチャ売り場へ。

「ベイブレードありませんか?」

店員「今売ってるのは○○だけですねぇ・・すみません!」
・・ああん残念;またくるよ!

ところで。エスカレーター乗ってるときに「ピーピー」うるさかったな。
かなんさん?いや違う。ここで買い物なんてしてないもの!

まさか。

・・わたしかっ?!

大した音じゃなくてたまに鳴ってるの聞いていたから気にしなかったけど
ゲーム売り場前のエレベーター乗ろうとしたら

ピピピピピピピピピピピピp!!!!!!!1

防犯ブザーが大音量でwwww

ぎゃああああーwww
やっぱり私だああああああああ!!!1

あんまりでかい音でビックリ。
ゲーム売り場の店員さん飛んできたw

「あたし何も・・ここで買ってません・・・」
(あと、盗ってもいません)ボソ


多分コレだろうと「ゲーハリ」で買った「ウィッシュルーム」を出す。
機械に近づけるとPiPiPiPiPi・・・w
これか。

でも磁気タグだろうと思ったものを剥がしたのにまだなる。
仕方が無いからシュリンクラップはがして中身確認。

DSC03293-1.jpg
↑説明書の裏にこんなタグが!!!!
これははがせない^^;

ヨドバシでゲーム開封したの初めてしこんなピーピー鳴ったのもはじめてwww
いやいやすみません;
店員さん嫌な顔せず親切にピーピーならないようにしてくれてありがとうございます><
かなんさん、時間とらせた上に更に巻き込んじゃってごめんんんん!!!!!<(__)>
(かなんさん大爆笑してたw)←私もだ

もぅ、最後の最後でこんなハプニングがおこりました;ヒィ

ひゃーこれ読みにくい?すみません;
つぎはイベントで買ったもの、そしていただいた物を・・
相変わらずものすごいです♪
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゲーハリでもフレンズでもお買い上げいただき、
他人に無駄遣いさせる無駄遣い王の本領を発揮する
ことが出来たと自負しております (ぉぃ)

そそ、ゲーハリってDSソフト買うと何故かスタイラスを
オマケに付けてくれるんですよね。もう何本持ってることかw
つか、サイバーガジェットって売れてないのか?!

あと、盗難防止用のタグはねぇ・・・メッセカオス館でも
たまにケースの中に入ってることがありますけど、
こんな風にケースの内側にべったり貼ってるのは初めて見ました。

ゲームだけなら良いけど、いかがわしいモノを買ってる時に
ひっかかったらイヤだなぁ (;´д`)
S.NODDY URL 2009/05/26 20:49 #- EDIT
楽しいイベント良かったね(≧∀≦)
それに美味しい食事+楽しい会話 ブログをよんでるだけで
楽しさが伝わってくるよ♪♪

それにしても盗難防止用のタグ…アレ困るよね^^;
鳴ってる人がいるとジーッっと見ちゃうよwww
師匠 URL 2009/05/27 00:16 #- EDIT
>NODDYさん
うはwwww
いえいえ!とんでもないwゲーハリでは本当に欲しかったソフトあってビックリしたもの!
ありがとうございましたー!!

・・そういえば前はDSiがあったんだよねww

何本もってwwいったいどれだけ利用されてるんですかw
常連さんだ!
タッチペンは嬉しいです^^銀色でかっこいいからありがたく使わせてもらいますw

あのケースの中はビックリしましたよ。
こんなところにー!って^^;
ゲーハリでお買い物するときは行く前にヨドバシで買い物済ませなくちゃね♪(めんどくせえ)

イカガワシイモノ・・ww
え?たとえばどんな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、本当フツーのソフトでよかったです^^;;;;
↑この汗かきっぷり・・

>師匠
楽しさが伝わった?嬉しいよ^^
いいことたくさんあった一日でしたw

たまーに見かけるよね、ピーなってる人w
私も周りからどう思われた事か・・・><
ミカン URL 2009/05/27 20:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
