スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
瓶詰め。
今日は掃除がんばる!とおもったけど
やる気おきなくて一日ゲームした。

み?ちゃんが「セブンスドラゴン」はじめたって聞いて。そういえばクリアはしたけど
やり残したことあったからやろうwとはじめたんだけど・・
いきなり全滅したりで萎えてやめたwwwレベルこんなにああげてんのに即死かよwww
最近発売した攻略本ほしいけどもうクリアしちゃったし、これ以上レベル上げもキツイので
買おうかは迷ってる^^;

DSC03226-1_20090516215214.jpg
↑昨日転がり出てきたスライム瓶詰め。
こんなところにしまっていたのか・・><;
探してたんだよー大分前にこのスライムでピアス作りたかったんだ・・
色とか大きさ、可愛いと思ってさww

暇できれば作りたい。
キラキラビーズと繋げて作りたいっす!


晩飯、ラーメン食いに行った。
こってこてのラーメン!食べた後に胃に残るな・・もたれたか?

それともラーメンの後に食べた「鯛焼き」が原因かwwww食いすぎ。
薄皮と厚い皮とあった。わたしは餡子だいすきだけど同じくらい皮がすき^^
食べたのは薄皮にしたよ、パリパリしてた。

ン?・・・普通かなー
餡子ちょっと甘すぎるかも?

昨日TVでドラゴンが出てくる映画見た。
「モンハン」の世界とダブった・・ドラゴンが『リオレウス』にみえた。モンハン病かしら?w
這って襲い掛かってくる最後のシーンとかリオレウスだよ!!!
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あぁ-あのドラゴンの映画みてたんだぁ♪♪ 私も見てたww
モンハンの世界とダブったwwうそうだ!ねあんな感じだろう。ズドーンってやられまくっていましたが人が…。

瓶詰のスライム素敵(≧Д≦) 飴みたい♪♪
師匠 URL 2009/05/17 23:55 #- EDIT
スライム。飴玉の詰め合わせみたいで面白いね!
オレンジ、ピーチ、ソーダ味ってところかw

ラーメンは俺はこってこての方が好みだ^^
さっぱり塩ラーメンとかだと食った気がしない。
あ、でもブタの背油はギトギトし過ぎで嫌いだけどさー><。
うまーい味噌ラーメンの店知ってたら教えてくれいっ!

ドラゴンの映画は『サラマンダー』だな。
むかーしレンタルして見たけど、竜はカッコ良い!しかし話がイマイチかなぁ;
ハリウッドも最近はネタ不足だから『モンハンMOVIE』なんてできなきゃいいが…。
フロどん URL 2009/05/18 15:11 #- EDIT
>師匠
おぅ!師匠も観た?
うちは途中から見てたんだ~;だから殆ど内容はちんぷんかんぷんだったけど
ドラゴンは迫力あったよねー!

瓶詰めスライム。
わざわざ仕分けするために瓶を買った・・んだっけ^^;

>フロどんさん
色が美味しそうでいいよねこのスライム♪
こんな飴あったら絶対売れるのに!?(自分だけ?w)

ラーメン、私もこってり系が好きよ^^
醤油よりはとんこつ!!
でもしょうゆとんこつは好きw
そうねー・・うまいラーメン屋の記事も書きたいなw
わたしも教えてもらいたいっす\(^o^)/

サラマンダー。
そうそう!映画のタイトルそれ!!!
ドラゴンはカッコいいよね~迫力あって!!
私は途中から見たんだけどドラゴンの動いてるの見てただけで興奮したよ?!w
モンハンムービー・・(爆)
それだけは勘弁wwゲームの世界で充分だからwww
ミカン URL 2009/05/19 09:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
