Category(スポンサー広告)  
明太・お掃除・お片づけ。
今日は午前中に昨日インド料理食いに行ったときに見つけた
明太子屋さんで買い物。

・・明太子食えないんだけど;
お友達とか皆好きで「じゃぁ買ってきてあげる!」と開店一番で買ってきたわwww
貸し店舗で営業のようで今日まで営業でした。
また機会あればくるわよ♪とオバちゃんおっしゃってた。
なんか高菜漬けももらった^^vこれなら食える!!

昨日に続き天気もよく
昨日フリマで買ったソフトが汚れていたから拭いたりしたよ。

DSC03214-1.jpg
↑このヲタ部屋もかなりモノがおいてある(殆どゲームしかないがw)
ファミコン収納棚の上に無造作に積んだゲームソフトが崩れかかって危険感じた!!

(そんな中でもデジカメ構えて撮れる私の余裕ってwwwいつも)

アワワ・・早くゲーム棚にしまいこめば良いものを><
慌てておろしてやらにゃきゃな・・

DSC03209-1.jpg
↑棚の間からこれもなだれてきた;;
前に見つけて折れたら大変だーと思って棚のすき間に入れていたの。
隙間に入れたほうが折れそうだった。

DSC03210-1.jpg
↑「イース」関連のCD引っ張り出し・・
パーコレとかはすぐ出せたけど結構種類あるんだね、イースのCD。

懐かしいドラスレ英雄伝説の街のテーマ(大好きなの(ノ´∀`*))
も聴きたくなって出したり。PCに取り込んだからこれでいつでも聴ける♪

あぁ、ドラスレも遊びたいな・・
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
明太子…喰いたい…美味しいヤツ。
それにしてもソフト凄いことになってるなぁ~振動で崩れる!
絶対崩れる!!断言できるぞ!!

でも好きなモノを片付けてる時って楽しいよね。
違うコトに夢中になったりするけどww
師匠 URL 2009/05/13 12:45 #- EDIT
>師匠
師匠明太子好きなんだ!美味しいって言ってたよー
どこのか知らんが;
ソフト、片付けようとしたらやっぱり雪崩れそうになって
危なかったよ!
綺麗に積みなおした(爆)

違うことに夢中。
やるやるww漫画とか雑誌とか見ちゃうんだよ><
ミカン URL 2009/05/13 15:31 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
