スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「・・何をお探しで?」「ここに置いてあるの、全部いただくわ」。。
今日はフリマ行ってきましたw
うちから超近いところ。(近所の商店街^^)

13時からはじまってその時間に家を出たよ!
今日はいいモノ売ってるかな??とウキウキしながらw

意外と長ーい商店街には出てる店がいつもより多いのに驚いた。
道幅あってもギュウギュウなんだもの><

さーて片っ端から見ていくぞーと、早速ゲームソフト置いてる処発見♪

DSC03204-1.jpg
↑50円でも100円でもいいから全部買うよって言ったら
「おまけします!」と男の子。
嬉しいです?(ノ´∀`*)

SFCに64ばかりですがいいお買い物できた^^
大事に遊ぶね!

DSC03208-1.jpg
↑子供が三人で出店してた。

のぞいてみると・・遊戯王カードとかオモチャとかゲームとか置いてた。
その中で見つけた可愛いペンギンのオモチャw
新品みたい。

手にして見てたら
「100円ってかいてるけど本当は50円です」
ってww

じゃぁこれいただくね^^と50円で譲ってくれました

ここでちょっと子供達とお話。
「たくさん売れた?」とたずねると

子供1「のこり二個だよ^^」
子供2「何個か売れました!」
子供3「一個も売れない・・」

「ま・・、まだ時間あるから、暑いけどがんばってね!!」

さてさてまだまだ続くフリマめぐり。
次に足をとめた店では小奇麗なちょっとオシャレな服を出店されてるところ・・
でも私が目に留まったのは隅っこに置いてるトランクの中www

DSC03205-1.jpg
↑「これは・・!!」

殆ど・・ってか新品じゃなくね?!
と、手にしてはひっくり返してみたりしばらく見ていたら

「1000円でいいよw」とお兄さん!!!

「えぇええー!いいんですか?!」
と、言うと同時に財布から千円出していたような(爆)

嬉しすぎる!いつか、いつか買おうと思っていたDVDなの(ノ´∀`*)
内容は簡単に言うと「8ビット・ゲーム制作に挑む」。

ゲームソフト『ミスタースプラッシュ!』もついてるよ
いつか代官山の小さな店でこのミスタースプラッシュ遊べたんだよね^^
結構昔の話。

DSC03206-1.jpg
↑わーい。近々遊びたいです^^
・・でもこれ2人対戦しか遊べないんだっけ;二人用対戦ゲームと書いてるわ

DSC03207-1.jpg
↑ファミコンパッケージとあの懐かしい大きさの説明書もついてるよ♪

フリマの話から逸れてしまった。
フリマ話に戻り・・

もうこれらで大満足でウキウキしてんだけど
先日ブログで書いたドラえもん雑誌、あれがまとめて売られていたので
いくつか持っていないの選んで買っちゃったー!!!
あとダーツボードたしか一万円くらいするのを矢がないからっていって1000円で買った。

三往復くらいしたかも今日のフリマ
かなり歩いた。





家に戻って水分補給して休憩だ
夕方に予約したインド料理食いにタクシーで店まで行った。
インド料理よく知らんが
「北」「南」とあるんだね。カレーしか知らんかったww
行ったのは「北インド料理屋」。

出される料理、どれも美味しくって何度「美味しい!」って言ったか。
そのくらい美味かった!また食べに行きたいよ^^
「南インド料理屋」も行ってみようと話も盛り上がる。

タンドリーチキン、色々な盛り合わせみたいなのを注文、どれも美味しかった・・
でも骨付きが食べにくかったwwでも一番美味いんだよね?
ナンは味が「普通」の、「バター」「ガーリック」とあった。
普通のが一番美味かったかも。

カレーも何種類頼んだ?5種類くらい頼んであれこれ食べ比べできたよw
一番おいしかったのはバターカレーかな^^
サフランライスも食べた。薄いカレー味のスープだけはイマイチだったかしら?
インド料理、はまりそうー!!

隣の席にあのお笑い芸人の・・・・が、居た。






今日は母の日よ。
もちろん日頃の感謝の気持ちを込めて花とプレゼントを用意・・
母は紫陽花の花が好きなのでピンクの大きな紫陽花の花を選び
紫外線予防wにストールとかプレゼントしました^^

いつまでも元気で素敵なお母さんでいてくださいね♪
Category(3) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
フリマ、良いですねぇ。
ごくたまにやってるのを見たことがあるのですが、
服とか食器ばかりでこういったゲーム関係のには
お目にかかったことが無いです。

ゲームジェネレーションXはお買い得でしたね!
これ、発売当時秋葉原でイベントやってたんですが、
チョッと定価が高くて買えなかったという悲しい記憶が(;´д`)
S.NODDY URL 2009/05/11 20:24 #- EDIT
天気が良くて良かったねフリマの日さっ。日差しがちょっとキツかったけど (T□T) インド料理屋は美味かったようだね。家の近所にもインド料理屋さんある♪♪ ベリーダンスのショーとかもやっているんだ。 それにしてもフリマ楽しそうだねコッチのフリマは服が多いよ…怪しい人も多いwww
師匠 URL 2009/05/11 21:28 #- EDIT
>NODDYさん
年に二回、この近所のフリマは結構人も多くて見て回るのに
時間かかるかもw
その中で欲しいもの見つけられたらラッキーですね^^

やっぱり服が多いですよ~
でも300円でも要らないなぁ・・ってのばかりでした。
(稀に良いものもありますがw)

DVD,これは一番嬉しかったです♪
そうそう・・定価高いんですよ、一万円超えてましたよねたしか??
千円で買って申し訳ない気もしてきました・・じっくり見たいと思います!!

>師匠
良過ぎたねぇー天気!!
夏の日差しだった。日焼けしちまうよ。

お、師匠はそこで食べた?美味しかったかな?^^
ベリーダンスショーとかすごいな。
フリマ、怪しい人ってwww
こっちも外人おおいよ。ケンカしてたのも見た。
何言ってるのかさっぱりわからなかったけど
怒ってたのはたしか><怖い。

今度アートフリマ行きたいね^^
ミカン URL 2009/05/12 17:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
