Category(スポンサー広告)  
「ドラえもん」。
たまに・・読みたくなる漫画のひとつに「ドラえもん」があるよ。

コンビニ行く度に見かけるこの本、一冊300円って安いし
雑誌みたいな作りだから要らなくなったら捨てられるね!なんて。
少し立ち読みしたら欲しくなってついつい買ってたw

気が付けばこんなに集まってる(@@;

DSC03192-1.jpg
↑「天使な美少女♪しずかちゃん編」とか「連発!スネ夫のじまん話!!編」とか
「お騒がせ 剛田兄妹!!編」なんてのもあるよww

これからもコンビニ寄ったら買い続けちゃいそう><

・・・単行本買ったほうがいいのでは・・・

あと「ちびまる子」も好きで買ってるw
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
私は、美味しんぼとかゴルゴ13のを良く見てます。
美味しんぼは単行本で持ってるのでわざわざ立ち読み
する必要ないんですけどねw

ドラえもんは、たまにてんとう虫コミックスに収録されて
いない話が載ってたりしますね。ドラえもんはコミックスに
収録されていない話も結構あるので、この本を買い集めるのも
アリかもしれませんね?!
S.NODDY URL 2009/05/08 21:26 #- EDIT
あるある!つい買っちゃう本。
私は「ルパン3世」とかがあるよ (≧∀≦)♪♪
収納場所に困るけど…つい買っちゃう。
師匠 URL 2009/05/08 22:13 #- EDIT
>NODDYさん
色々マンガも出ているんですよね!
うちでは他にキン肉マン買ってましたw美味しんぼ、ゴルゴも読んでみたいー><w

ドラえもん未収録の話。
それは知りませんでした!結構殆どの話は知ってると思ったら意外と知らない話もあったのでその中のどれかがその話なのかなwなんて思いました^^

・・今日のフリマでドラえもん何冊か買っちゃったww

>師匠
お、師匠はルパンかーナイスチョイス♪
ルパンの単行本も読んでみたいんだ~大分前に買った本捨てちゃったみたい;;ルパン好きなのに!
ミカン URL 2009/05/11 00:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
