スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あたしの連休(4日はついてない)。
昨日に四つの小さな箱届いた。
クラニンからマリオのピンバッチが届いたよ^^
同じ日に一気に4つ注文したのにやっぱり個別で届いたね;
まとめて送ってもいいのに?

これから改善してくれればいいと思ってる。
あ、今度アンケートとか答えるときにこの件の事書いてみよう。

さて届いたピンバッチ、結構可愛い!!(ノ´∀`*)
大きさも小さくなくていいね。

DSC03176-1.jpg
↑使うのはもったいないけれど・・皆に見せたい♪

GW連休。
こっちでは書いてないので適当に書く・・

■秋葉原上野と行った(2日)■
三日前にw
秋葉原はやっぱり人が多かったです?
昼飯は地元で済ませておいてよかった。レストラン街も混みあってたから
秋葉ではいつも行く店決まっていてそれら回ってゲーセンに。
ゲーセンでは大戦やりたかったけどもう、ひどい混みようでしたから
あきらめた・・
超芋の上のレトロゲーセンにも行ったwここは相変わらず空気が重い;
「R-TYPE」やりたかったけど遊んでおられたので「犬福」とかいうクイズゲームやったww
犬福ってキャラが可愛かったよ

PCがぶっ壊れたまま(たまに動く)なので新しいのを思い切って買おうと思い
色々なPC見て回る。モニターすっごくいいのあった!モニターばっかり見ちゃったよ
かなり安いよね・・今のPCって。

秋葉ドンキ下でクレープ売っていたから買った。
バナナチョコ生クリーム・・・こればっかり。
それから歩いて上野まで行くことにしたw
途中見つけたゴミ屋骨董品屋が面白かったなぁ
あんなゴミもの売ってるんだもの!すご
更に驚いたのは人が結構入ってたの・・・もしかしたらお宝あったのかも^^

上野に付いた頃には日が落ちて暗くなってきたので晩飯ここで済まそうと
店探し。途中でみつけたアメ横にある丼ものの店美味しそうだったな?
鉄火丼食いたい!でも外にテーブル椅子とあってそこで食べるのがイヤだったから
却下・・;(この暖かい時期だと虫が飛んできそうで^^;)
結局焼肉屋はいったwすごく安いのに美味しかった?また食べに行きたい。

■その次の日(3日)■
家で食事&飲み会
地元の友達ら呼んで家で楽しみましたw
簡単wな食事としかいつも出していないの居酒屋メニューっていうの?色々作ってみたい。
(まぁどうせみんな飲みメインなるのだけどね!)
飲んだ後のケーキ、最高にうまかったなww

■4日は■
昼飯にパスタ食いたいなぁ?と、代官山方面まで行って
入った店の名前は忘れたこんなところにイタリアンの店?ってところに入る。

「何食べようかねぇ?」と悩んでたら店員が
「違うメニューを選ばれますと時間がかかります」って。

「は?どゆこと?」

その店員の説明が何言ってるのかわからなくて。
つまりーバラバラなメニューで注文したら一品づつ作るらしいのです
一皿ずつしか出せないわけだから時間がかかるという。

同時に違うメニュー作れないの?
普通(?)は・・『あなたがカルボナーラ食べるなら私は違うの注文してみようかな』ってならない?
気が短いからすでにここでもう席をたちたかったね。

同じものを結局注文したわけだが料理だされるまでえらく時間かかりすぎ!!

・・もう二度と行くことは無いね(^?^)な店でした。
あっ!食器もろくに揃って出さないところだからねこの店!!

夕方になり寿司食べようって誘われて
入った店もまぁまぁだったな
これで「特上」なの?みたいな。マグロは美味しかったけどわからない貝柱がこわかった。
イカとかあんなにいらないわよね・・^^;
(皆ほとんど食べなかった)

店出て
「飲みなおしじゃなくて食べなおしなんてはじめてじゃねぇの?!」
なんて話しながら入った串焼き屋。すんごく美味しく感じたww

■5日・・こどもの日■
いやーさすがにのんでくってばっか。
今日は天気も悪い事だし家でのんびり・・

明日は「音楽祭」あるから何を着て行こうかまだ迷ってる。

服装について注意書き書いてあった。

・当コンサートは平服でお越しください。
・コスプレでのコンサート来場は、他のお客様へのご迷惑となることがございますので禁止とさせていただきます。

↑コスプレとかありえない^^;それはさすがに許されないだろうw
でも書いてなかったらコスしてくる人居そうよね;

明日コンサートは素晴らしいものになりますように!
・・楽しんできますw

まだまだ楽しい連休は続く
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
マリオのピンバッチ、どれもデザイン良いですね。
ちょっと欲しいかも^^
しかし、マリオは良い顔してるなぁww

GW、楽しい連休になっていて充実していますね♪
私も連日、飲んだり食べたり買い物したりと珍しく充実していますwww
気の合う仲間と飲むお酒は何だか美味しさが増しますね^^

音楽祭、気になる~w
明日は天気が少し悪いようだけど素敵な音楽を堪能して
気持ちは晴れ晴れになって来てくださいね(≧∀≦)/
けい URL 2009/05/05 22:33 #- EDIT
>けいさん
手にしてみるといい感じです^^
つくりもちゃんとしていて!!
大きさは3㎝くらいでしょうか、キンピカでなかなかお気に入り♪
ホントは全種類もらうつもりなんてなかったのにww

連休は食いすぎのみすぎだぁ><
でもいっぱい遊べて楽しい連休過ごせました。
けいさんの連休はいかがでしたか?^^

音楽祭、今日になってやっとうpしましたw
相変わらず大したことかけなくて申し訳ないっす;
最高のコンサートでしたよ!!
ミカン URL 2009/05/07 16:10 #- EDIT
俺は…体調悪かったり、アイスの食いすぎか?お腹痛かったりで
あんまり楽しいGWではなかったよ><。

パスタ屋の店員。
単に同じメニューじゃないと作るのが面倒だからじゃないの?
お客様のお好みで美味しく召し上がって頂くのが料理人の喜びだろうに。
うんうん、そゆこと言う店はもう二度と行かない方がいいね!
それならサイゼリアとかの方が安くて色々選べるから楽しいよw
(味はそんなにたいしたことないが^^;)

…しかしホントに食ってばっかだったんだな(羨ましww)
楽しい連休で良かったね♪
フロどん URL 2009/05/07 22:57 #- EDIT
>フロどんさん
食べ過ぎのみすぎで
ちょっと胃に違和感感じたときに薬のんだら
すぐ治った・・あっという間に効いたことに驚いたよw

パスタ屋、口コミしらべたら同じようなこと書かれてる人居て
笑っちゃったww
もし、お店が満員(小さな店なんだけど)なってたら
どう対処すんだろう??って思ったらやっぱり『面倒くさい』
からwってなるよねー?!!
・・無性に腹立ってきたな(爆)

サイゼリア、こっちは近所にないのが残念なんだけど
二回くらい入ったことあるよ!
めちゃくちゃ安いんだよねwww
味は結構美味しかったと思った^^ドリアがうまかったな。
サイゼリアの勝ち♪

GWっても毎年だけれどイベント以外は普通にお出かけする程度だよ><
連休ってこともあって明日を気にせず飲めるのが(・∀・)イイ!!
ミカン URL 2009/05/08 09:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
