スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
モンハンそれから。
二日でVCの「イース1・2」をクリアしてたよ。(ってか時間でいうと半日もかかってない)
・・何度も遊んでいたから大体わかるんだけどね!手が覚えていたか??

やっぱり何度クリアしても楽しいゲーム!
キャラクターが突然しゃべるの事に未だ驚いていたりもしたw

魔物にされた
↑魔物にされたよ♪
 
この、てっぺんの毛がちょろっと生えてるのがかわいいの!!(ノ´∀`*)

ちょww
↑その、魔物の姿のままあちこち訪問。
会話できないキャラもいたけど普通にアドルとして会話してくれる人も居る(ラミアの村の門番w)

・・門番、ゴート好きなんだw

イベントってか、鐘撞堂のところも好きなんだよね・・
突然マリアが「来ちゃだめー!!あなたまで死んじゃうわ!!!」って叫ぶのには相変わらず驚かされる。
あの鐘が5回鳴る前に行かなければ・・って慌てて向かったものだ。
(ここの流れる雲の背景にも見とれてたけどw)

このゲームはボス戦が簡単でサクサクと進められるし
レベルも簡単に上げられるのが好きなところwww

詰まったとこ・・と言えば相変わらず水路に居る時間が長かったかも!
なんとなく覚えていても迷ってたわ^^;
1のダームの塔も移動が面倒だった^^;;;

エンディングも大好きで見終えて一人で感動して祝杯あげた(*´д`*)

MHG.jpg
↑イースもクリアしちゃったからモンハン3体験版遊ぶ。

・・あれー白いクラコン無い??(モンハンクラコンは片付けた)
クラコンなくてもヌンチャクとで遊べるらしいので久しぶりに両手に装備して
はじめたが・・・なんて遊びにくいの!!

テレビ画面に手を伸ばしてコントローラーボタン確認しながら遊ぶ事に><
なんとか討伐したがやる気なくしてしまった;
クラコン見つけたらまた再チャレンジしてみる^^v

(ここまでが土曜の話で)

そして、今日日曜になんとか見つけたクラコンでモンハン遊ぶ。
もう遊ばないーなんて言ってたけどとりあえず少しはねぇ?

まだランクも低いので面倒な材料集めに苦労してるよww

夜になり狩仲間から電話が。
「モンハンオンラインで遊ばね?!今はじめたばっかなんだけど!」と。
あれ、おたくモンハンG買ったのね?なんて会話していて・・

ところで、ポイント買って無いんだけど・・遊べないよ;(ってかやるつもりは無い)

残念に話したら「無料で14日間あそべるんだよw」というではないか。
そのまま会話しながらWii起動して言うとおりにやってみると
ホントに無料で遊べるの!14日間だけだけど!!!w

早速長い規約読んで同意してオンラインつないでみる

話長くなったがしばらくクエストあれこれ一緒にやってた。
でもお互いランク低いのでクック倒すのも必死でしたよwww

友達と遊んだからかな。この14日間はその狩友と遊べそう♪

チャットも出来るんだがキーボード無いので超?打ち込み大変よww
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
知り合いがモンハンのクラコン同梱版を買った。
ヌンチャクは絶対使いにくい!!と言っておりました。
師匠 URL 2009/04/28 11:45 #- EDIT
イース1・2は名作ですよね♪
曲や演出とかも良いし、レベル上げが苦にならないのはストレス感じなくて私も好きです。
VCでGETしようかなww

モンハン、何だかんだで私も買っちゃいましたww
体験版でキャラ選択した時には笑えますよねwww
本編は遊んでいないんだけどオンラインが14日間は無料なら
ちょっとだけ遊んでみようかな~w
けい URL 2009/04/28 23:57 #- EDIT
私も昨日初めて14日間無料って気づきました(笑少し鍛えてからつないでみようかな。

あとGの一人用って集会所ってないのかな?
もしかして(^_^;)
村クエのみなのかな。
ウィリー URL 2009/04/29 15:01 #- EDIT
返事が遅くなってごめんなさい~;

>師匠
ヌンチャクでやるといらいらして楽しく遊べなかった・・
クラコンはクラコンで使い慣れないからと思うけど
視点操作(十字キー)が使いにくい!!!
あっちこっち向いて酔いそうになったよwww

>けいさん
是非是非!
けいさんも遊んでみて~♪私は当時遊んでるときのこと
思い出しながらで懐かしく遊べましたw
イース3も続けて遊びたいなーww

あらwモンハンもゲットおめです!
体験版遊んだら余計3の発売が待ち遠しいです
早く遊びたい!!
オンラインもチャット文字入力が大変で
キーボード欲しくなってきた・・

・・やばいやばいwこれじゃオンラインはまりそwww
ええ、やりません!><

>ウィリーさん
言われるまで気が付かないよね~
有料前提に思うし!!^^;

一人用集会所・・そういえば無い??一人は無い?!
そこまで見ていなかったです><
村クエぼちぼち一人で攻略中・・
そろそろ飽きてきましたwww(早ぇw)
ミカン URL 2009/05/01 20:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
