Category(スポンサー広告)  
コードネームで呼んでよne。
大分前のゲーム。
2005年に発売されたDSの「ゴールデンアイ」

ゲーム仲間が「姉さんこれは意外面白いっスよ!」
なんて言うもんだからどんなもんかと遊んでみた。
なんでも最高8人まで遊べるんだって!!

そういえば・・N64のは面白かったんだよ^^
64のゴールデンアイは面白かった!!!オススメ!!!

さて、このDSのゴールデンアイ
ハッキリ言って自分ソフト持っていないのでダウンロードプレイしか遊んでないのwwごめwww

DSC03105-1.jpg
↑・・んんん・・・プレイする人数が多いほど面白いよコリャwww

違うゲームだけど同じ撃ちあい(爆)なら昔遊んでいたカウンターストライクは面白いよ。

このゲームほどではないが撃ちあいの駆け引きが面白いwDSでここまで遊べるなんて!!ちょっと感激。
欲を言えばスナイパーライフルとかアレとかあったら最高なのに!!!!(もう007でなくなるね)

DSC03106-1.jpg
↑うちは『mk2デトネーター』ばっかり使ってます(ノ´∀`*)ひひひ
「汚ねぇえええよそれ!!><」って言われても使います。

またダウンロードプレイではひとつのマップしか遊んだこと無いのだけど
色々な場所で遊べたらいいのにね・・(遊べるのかもしれぬが;)

人見つけたら撃ちあいばっかりなるこのゲーム
勝手にルールつけてテロリストvsCTUじゃぁないがグループ分けで対戦とかやってた。
これがね・・難しい。

『グーとパーで分かれましょ』
で2グループに分けたものの敵味方区別するのが標準あわせたときに出る名前でしか区別
できないんだよwww
だからあれこれルール作って「初期装備しかだめよv」とか「武器とったらペナルティ」とか
作ったりした・・

・・だが。遊んでみるともう敵味方判別しづらく構わず撃ってしまう!!!www
めちゃくちゃだけど面白い^^←結局ルール無視か;

このメンバーとなら「カウンターストライク」一緒に遊びたいなぁww
あ、うちはもちろんCTU側ね(ノ´∀`*)

タイトルのコードネーム。
名前はDSに登録してる名前が使われるのね
007っつうからわざわざそのために「コードネーム」を変えて登録する自分wwww
皆それを真似て・・

「俺のことこれから『J』って呼んでよ?」
「あたしは『フォックス』ね」

・・とかノリノリなんですけどww
こういうのもまた盛り上がりますよ^^

皆にもこういうゲーム大会?オススメw
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
やったことないんでなんともいえんの
ですがDSでFPSってすごいですね!

コールオブデューティーもDSで出てるし
意外と遊べるもんなんですかねえ
ぬ URL 2009/04/11 13:25 #- EDIT
>ぬさん
自分もシングルプレイはやったこと無いのですが^^;
DSでこれだけ遊べるのすごいな~なんて思いました。
欲を言えばあれこれたくさん出てくるけれど・・
このダウンロードプレイだけでこれだけ皆で盛り上がったのがすごいなとww

ソフト、今度秋葉で探してくるよ!!
コールオブデューティーは遊ばれたのかな?!
それも気になります~(ノ´∀`*)
ミカン URL 2009/04/11 18:05 #- EDIT
あらやだ!DSでゴールデンアイなんて出てたの!?
うんうん、64のはすっげ面白かったよね~♪
持ち主の友達が強すぎて「勝つまでやめない!」とか言って
結局、泊り込みで朝まで遊んでたよww

コードネームか。。。それ考えるだけで一時間は悩みそう。
やっぱカッコイイので名乗りたいじゃんw

あ、PSPの『ガンダム 戦場の絆』も多人数で遊ぶと超面白いらしいね!
ゲーセンのはやったことないけど役割決めて4on4での対戦とか燃えるらしい。
はぁ~いいな、いいな、やってみたいな。。。
…でもね、うちの周りにはゲーム大会やれるほどの仲間いないの(´・ω・`)
フロどん URL 2009/04/11 22:22 #- EDIT
>フロどんさん
もう2005年にねwww(発売)
64も面白かったけどこれもなかなか・・今ゲーム仲間に
買うことを薦めてるよww(自分もソフト持ってないのに)

お。64の遊ばれたとは!!懐かしいな~また64引っ張り出して遊んでみたいかも。
お友達と泊り込みで対戦も楽しそうでいいね^^

コードネーム悩む。
遊ぶ前に皆でコードネーム入力タイムあって
皆にコードネーム入れてもらってるよ^^
うちは・・最初は「ジュリア」とかそれっぽいの入れてたけど
あとはグダグダでウケ狙って名前入れてるwww
『お笑い芸人限定』とか決めたりさw

PSPの。
あれも多人数で遊べるんだー?!それは要チェックやでw
わぉ。その対戦とか面白そ♪
ガンダム好きなら更に盛り上がるに違いない

ゲーム大会・・うちの友達ってばゲーム好きばっかりだ^^;
だから私も大好きなゲームをもっと皆で楽しもうと
集まっては色んな場所でゲーム会開くよww
でも自分ン家で遊ぶのが一番楽しいかもしれない^^;
ミカン URL 2009/04/13 21:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
