スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
広告入り&キックボード乗り。
ブログに変な広告付いていたので早速はずしたよ。
画像高速表示なんていらないから^^;;;
しかも広告でかくて目立つんだよ?


母が最近調子悪いと聞いて病院で検査受けていた。
さっき結果聞きに病院行ってきたそう。
ただの?高血圧の症状なだけで問題はなかったみたい!

血圧高いのも心配だけどね;
自分は異常に低いみたいだけど・・

「ちい散歩」見て今日は渋谷散歩だった。
美味しそうなランチプレートの紹介していて行きたい食べたいー!!
野菜何十品目やら雑穀米ブレンド?美味しそうだったわ。

DSC03097-1.jpg


昨日のことだけれど
うちに「キックボード」がいくつもあるのねwwwなぜか5台くらいある。
(自分は買ったこと無い)
近所の人気の少ない通りで乗ってきた。
結構・・疲れるのな^^;運動不足かw
はじめフラフラしてたけど思い出してきてかなり気持ちよく乗りこなすことが出来たww

家に颯爽と帰る途中・・
近所のおばさんと会う。

「どこの子供かと思ったわよ?w」だって><;うへぇ

キックボード久しぶりに乗って楽しかった。
でもコレ乗って買い物とかは行けないからな・・
後ろに荷車つけるわけにもいかないだろうしww(駄目)
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はるたんさん、こんにちわ☆
キックボ-ドですか~~!!面白いですよね♪私も、乗りますよぉう☆ス-ス-と走っていっていいですよね☆風をきって気持ちいいですよね~!!運動?にもいいしwww買い物はたいへんそうですよね・・・でも、一度くらいはやってみては???いかがでしょう?(笑)
ビアンカ URL 2009/04/09 16:21 #- EDIT
>ビアンカさん
こんばんわ^^
お!ビアンカさんも乗られますかw
少し前に流行ってあちこちで乗ってる姿を見てたけれど
今じゃあまり見かけなくなった・・・

って書こうと思ったら買い物帰り、男の子が乗っていたキックボードの車輪の部分がピカピカと赤青点滅してすごい目立ってましたよwwあれカッコいいな!!なんてね(ノ´∀`*)

買い物・・白いビニール買い物袋をひっかけられるようにS字の
フックつけて今度やってみましょうかねw
↑バランス取れなくなってすっころびそう?
ミカン URL 2009/04/09 21:30 #- EDIT
キックボードかぁ~会社行く時乗ってたwww 遅刻しそうな時便利なんだよwww S字フックやったよwww でもバランス悪い…つーか荷物がぶんぶん揺れるからww

今はホトンド乗ってない家の前の子供らが乗ってるよ。
近所の子供もww 私は違うボードだけどね♪♪
師匠 URL 2009/04/10 18:41 #- EDIT
お久しぶりです(≧∀≦)/
高血圧や低血圧って意外と大変ですよね。
でも、お母様が大事に至らなくて良かったですね♪

キックボード、私は一度も乗ったことがないのですが
颯爽と乗りこなしている少年を見ると、私も乗ってみたくなります^^
買い物するならリュックを背負って買い物すると良いかもw

写真のアクセサリー、ハートの中にリボンとは可愛いデザインですね♪
まさか、みかんさんのお手製?
(なんだかみかんさんなら作っちゃいそうww)
けい URL 2009/04/10 23:29 #- EDIT
>師匠
会社行くときに?!!すごいよそれwでも師匠なら颯爽と
キックボード乗りこなしてるのが頭に浮かぶかも・・(ノ´∀`*)
なに?S字フックつけた??wwwwああ・・荷物が振り回されてブラブラしてるのも思い浮かぶよ。(それに振り回されて困ってる師匠の顔も浮かぶ(爆))
↑・・危ないなww

あ、子供すきかもねこの乗り物^^
足使うのつかれるから勝手に走るの欲しいよ(面倒くさがり)

>けいさん
おひさしぶりです^^
母は結果聞いてからはふっきれたみたいですごい元気www
低血圧より高血圧のほうが怖いかも・・
私の低血圧もどうにか治らないかしら;

そうなんですよね・・颯爽とかっこよく乗ってみたいのに
(そのつもりなんだけど)
スピード出すの怖くてwww今日も練習してきましたよw

アクセ。
自分でも作れそうだけど買っちゃいましたww
色の種類もたくさんあって迷ったけれどこのパープルにきめた!
ちょっとハートの部分が大きめで「魔女っ子」が持ってそうな
感じ??w(ヲタクすぎるw)
ミカン URL 2009/04/11 18:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
