Category(スポンサー広告)  
東京国際なんとか2009。
急に行く事になったイベント。
ゲームだけなら絶対行くけれどアニメか?・・

って、とりあえずイベントのHP見てチェックしていたら
今すごく好きなアニメ(とゲーム)「イナズマイレブン」(爆)の主題歌歌ってる
『T-Pistonz』がプレミアムステージ開くっつぅから行くことにきめたww

DSC03050-1.jpg
↑場所は東京ビッグサイト。
よかった・・うちからだったら恵比寿から一本で行けるのが嬉しい

自分が駅についてから同じイナイレ仲間(勝手に決め付けてる)を呼び出した。
ああ・・ごめんよ突然の呼び出しで!!

「持ち物??少しの金とDSとイナイレあればいいよw」
・・マジで急ですまねぇ!
でも10分後来たよwwすごい。

DSC03026-1.jpg
↑付きました・・。

上を見上げるとバルーンがたくさん!
ゲムショと違いアニメキャラが多かったね♪トトロにピカチュウかわいい!
あ。ラスカルも居るw
アニメのイベントなんだなぁ?と思った。

DSC03027-1.jpg
↑お・・や・・?!あれは!!!

ゆるキャラにこんなところで会えるなんてー!
思わず叫んでしまいました。

DSC03028-1.jpg
↑「スギッチ、こっち向いてー!!」キャ━(゚∀゚)━!って。
多分私だけ(爆)
でも好きなんだもん!!そのそばではゆるキャラのキーホルダーを配っていました。

すかさず私は「スギッチくださいw」と。
探してもらったのだけど無かった・・人気あるんだやっぱり・・
と思ったら後で知ったのだけど無いんだってねwwどうりで!!!

DSC03032-1.jpg
↑お嬢さん・・写真いいですか?!
かわいいので声かけた。後でお面とチラシもらった

DSC03000-1.jpg
↑うぉぅ・・!アリシアちゃん!!!!
もう、興奮してばっかり。本当可愛いんだもん?

そうか、アニメ化なるんだっけ?楽しみだなw

DSC03019-1.jpg
↑遊戯王10周年なんだね。
もうそんな?ずっと好きだったよーカードも未だに買い続けてる。
ダンボール箱いっぱいなるくらいあるww

DSC03018-1.jpg
↑うわーいいねこれは!
じぶんちの部屋の壁紙こんなのにしてもいいな(ノ´∀`*)

DSC03020-1.jpg
↑夏目友人帳のニャンコ。
超ーかわいいフォルム!!大好きだーw

DSC03021-1.jpg
↑結構人が集まって写メ撮ってる!
みんな猫好きだなぁ♪

この置物売ってたら絶対買っちゃうのに。
あ、ありそう?

DSC03022-1.jpg
↑三国志。

大戦久しくやってないー・・
ってか皆上手い人ばっかりなんだもん!><

DSC03014-1.jpg
↑コナン君。
映画も観たいんだよねー今日のスペシャル面白かったな。
哀ちゃんいっぱい登場して嬉しかったw

DSC03010-1.jpg
↑心の恋人その1。

円堂キャプテン(ノ´∀`*)
着ぐるみも歩いていて一緒に写真撮らせてもらっちゃったww
ああ、大好きだよキャプテン!!世宇子戦がんばってね!

DSC03040-1.jpg
↑心の恋人その2。

豪炎寺ー!!
なんとこの着ぐるみもあるいてたww
(もちろん一緒に写真撮った・・w)
横に並んで腕組ませてもらいました・・どんだけずうずうしいの私!

一番好きな風丸くんは居なかった・・やっぱり・・なのか;;

DSC03001-1.jpg
↑ちびっこがPKゲームやってたw
皆一生懸命で可愛かったな♪うん。うちもやりたかったwww

DSC03033-1.jpg
↑DS使って得点どれだけ取れるかとかあったので参加した。

・・結果「エースストライカーの認定書」(認定書は一種類しかないみたい)もらえた。
大人気なくあんなに点入れちゃってごめんよwやりこんでたからいくらでも点入れられそうなんだ

三点以上か得点いれると雷門中のユニフォームを着られて写真とってくれてこのボードに貼り付けてくれるの。
上の方に自分の写真が貼りだされてましたwwwわーい

DSC03036-1_20090324012518.jpg
↑全員東方のキャラなのか?

こんなに揃っていたんだから写真撮らないわけにいかないよね♪
ポーズとかすごく可愛いらしい。
なんて名前だったか?こんな女の子の着ぐるみが歩いていて
男の人がサイン求めてそれに答えてたwサインも書けるなんてすごい!!

DSC03035-1_20090324012633.jpg
↑この着ぐるみってばすごいよね?
アニメのキャラクターがそのままのww

DSC03013-1.jpg
↑「豆しば」www
きゃー豆しばコーナーがあるなんて・・!!!
今人気あるんだなーこちらの裏側はグッズ販売コーナーで
大変な人ごみだった。
ぬいぐるみが種類たくさんあって可愛かったよ♪

お買い物するとクリアファイルに豆しばのビニールバッグもらえたよ。

DSC03038-1.jpg
↑販売コーナーで興奮してたら
なにやら更に賑やかになった・・

豆しばがゴロゴロとやってきたよww
「かわいいー!」って皆触りまくってたw
私もなでてきたよ。車輪が付いているから?ゴロゴロと移動していく様はおかしくって
吹き出したよw

DSC03049-1.jpg
↑豆しば風船。

男の人がリュックサックにこの豆しばバルーンをいくつもつけていたのを見て
『バルーンファイト』か?と思ったよ。
割りたくなるじゃないの。

DSC03042-1.jpg
↑色々なステージがあったようですが最後のさいごに
目的のプレミアムステージが。遅ぇ・・

整理券貰っていたので一時間前くらいに並ぶ。
前後に変なの居たな
キャラクターについて一人づつ語ってる人。(しかも超詳しいからw)
それにノートをたくさん持ってイナイレについてあれこれ書いてあったみたいだが・・
「○○ってキャラクターはこの人ですか?」と周りに聞きまくってる人
(先に話した人に聞いてみては・・詳しいみたいだし)
とにかく目をそらすのに忙しかった。
ほんと声でかすぎww

イナイレ
↑椅子にすわるのか・・w

T-Pistonzの登場。
メンバー自己紹介と歓談。
立ち上がリーヨ歌ってくれた。
円堂&豪炎寺の着ぐるみも登場。
新アニメの紹介。
OP新曲披露。
ベリーズ工房がスクリーンから挨拶。

あぁ、元気なったw

DSC03044-1.jpg
↑もう外は薄暗く・・家に帰る。
一緒に行ってくれたRyu、お疲れ!

貰ったものとか買ったものはまた次に♪
Category(イベント) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ニャンコ先生(゚∀゚)キタ!

TAFってもっとマニアックなアニメ作品のイベントと思ってたので
行かなかったんですが、結構ファミリー向けの作品とかも
多かったみたいですね。行けば良かったかな?
リアルにゃんこを見に行ってたのでどっちにしろ行けなかったか (苦笑)

豆しばの着ぐるみ・・・じゃなくてデッカイ人形は
先日のAOUにも来てて写真撮りましたよ。ホント、なんか
ゴロゴロ動いてるってカンジでしたねw
S.NODDY URL 2009/03/24 22:41 #- EDIT
>NODDYさん
ニャンコかわいいですよねー(ノ´∀`*)うっとりですw

私はじめてこのイベント行ったのですが思いっきり
楽しめましたよw
うんうん、ファミリー向けですね^^もっとヲタクなイメージだったのに
フツーの人でも全然楽しめるイベントでした!

大人は有料だけれど無料だったらもっと混み合うのかなとか思ったり^^;(それでも混んでいたけれど)
あぁ、リアルニャンコのほうがうらやましいっす!!!

豆しば、AOUにも登場?!わぉww
中に人なんて居なさそうでしたよね!ただの置物っぽくって
それがまた笑えるのです^^;
ゴロゴロとお姉さんが押して来たのには爆笑したw
ミカン URL 2009/03/25 16:18 #- EDIT
お久しぶりです。
目の方も早く回復されますように。

ところでスギッチと大接近とはうらやましい~♪
今の季節だと杉だけに敬遠されそうですが(汗)
TVチャンピオンでの怪活躍は忘れられないですね^^
どらお URL 2009/04/06 18:57 #- EDIT
>どらおさん
お久しぶりです^^
目・・ありがとうございます!おかげさまで回復に向かってます♪
もうずっとこんな感じなので慣れっこ・・;;

スギッチ、レアキャラですよね!!わたし超ー嬉しかったもの!!
TVチャンピオン、私もあの番組見てゆるキャラのファンに
なったものです。もっと色々なキャラクターにあってみたいですねw
ミカン URL 2009/04/07 13:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
