スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
いただいちゃったもの♪。
とても楽しかった吉祥寺。

住めるならここが一番いいなwって思うもの・・
お店がたくさんあってオシャレでヨドバシもあって素敵な町(ノ´∀`*)

またまたたくさんの宝物をいただきました!
どれも素敵だよ(*´д`*)

DSC02976-1.jpg
↑「Ni」はvol2!!まってましたあああw
とても面白いんですよー♪大ファンです。この表紙といいシンプルなのに惹きつけるものがありますね^^
「書を捨てよ、マゾゲーをやろう。」もうふき出したww
チラシも可愛くって・・

・・しかし

DSC02977-1.jpg
↑裏表紙の「MOTHER」のイラストが超かわいい!!!
左下のどせいさん見えます?
積みあがってんのwwぽえ??んって感じでしょうかw
ぎゃー殺人的にかわいいいいい><

中身も濃い内容で読み応えあります♪何度も読み返しちゃうよ。

DSC02980-1.jpg
↑モンハンカードもいっぱいいただいた。
こんなにいいのでしょうか・・自分持ってきてなくてごめん!
2弾は売ってるの見かけなくて嬉しいです?今度第3弾の持っていきますので
トレードしましょうね♪(この日忘れてましたね;)

この2弾のほうがカッコいいイラスト多いような気もする。

DSC02979-1.jpg
↑「マジカルケース」??
どうぶつの森のあいちゃんが描かれてるDSソフトのケースなんだって^^
収納するとき絵柄が変わるという・・これはマジカル!!
最初どうやって開けたらいいのかわからなかったww
DSソフトケース嬉しいです!使わせてもらいます♪

DSC02978-1.jpg
↑ポケモンキッズ。
ここ最近は近所のコンビニで売ってるの見かけなくなって
買ってなかった;;持っていないポッチャマのバブルこうせんをいただいたよ!
この勇ましい表情のポッチャマカワイイw

先週かポケモンで「ムクバード」が「ムクホーク」に進化してた!!驚いた。
ポッチャマはずっと「ポッチャマ」でいて欲しいです・・^^
今のポケモンエンディングの歌が大好き。
一緒にいつも歌ってる。木曜夜はずっとその歌をうたってる♪


ああ、いつもいつもお土産とありがとうございます!!
私のダブりばかりでごめんなさい><

かなんさん!この日は本当にお付き合いくださりありがとうございました!
また都合つくときに遊んでやってくださいww

次はお会いできるのはイベントか会えたらコンサートん時とかかな^^
今から楽しみですーまた近くなったら連絡させてください♪
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
そうそう、最近のなんかのアンケート結果で
東京で住みたい町の1位が吉祥寺だったとか。
2位が浅草とか自由が丘だったかな(うろ思えでスマヌ;)
色々揃ってて便利だし、かと言って都会過ぎない
のどかな雰囲気が人気なのかも。井の頭公園近いし。
映画館はちょっと古臭いんだけどねー(学生の頃よく行った^^)

っと、モンハンカード。
炎王龍がカッコ良いな!何気にフルフルホルンも気になるw
フロどん URL 2009/03/26 01:22 #- EDIT
>フロどんさん
そうなんだ!!さすが一位!!あぁ、ここだったら引っ越してもいい(ノ´∀`*)
2位?の自由が丘なんて近くだけど全然行かないよw
浅草は好きだな♪あの雰囲気が好きw

モンハンカード、近々どのようなデザインなのかとかうpするねーフルフルホルンかっこいいよ!女性キャラがまたかっこいいの~

カードは二枚あわせて一枚の絵柄になったりカッコいい。
最近またモンハンのオモチャが売られてるね。
キーホルダーかな?買ったら「ラージャン」だった・・;;
しかも作りがヘボい><
あとフィギュアの第2弾とかあって買ったっけ。これはかっこよかった!
またWiiでもゲーム発売されるからたくさんグッツ発売しそうね^^
ミカン URL 2009/04/03 16:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
