Category(スポンサー広告)  
吉祥寺にて・・[買ったものとか]。
散財・・久しぶりだからいいでしょうw
欲しいものが一気に手に入った。
ゲームいっぱいー

DSC02966-1.jpg
↑「ガーデニングママ」はこの日発売なのに
新作ゲームコーナーに置いてなかったんだ;
それとも売り切れ?ありえないかwww(失礼)

おかしいねー確か今日発売のハズ?;とレジで聞いたらあったねw
クッキングの次はガーデニング。
このママの顔って覚えやすい
遊ぶの楽しみだな♪
今度かなんさんと会うときまでにお花がんばって育てるよーv

他、新作は「神宮寺三郎」のね♪
これこれ!これさえ買えればよかったの(ノ´∀`*)
きっと一気に遊んでしまうから大事に思い切り時間取れるときに遊ぼう。

他は新品で激安ソフトたち。
かなんさんオススメのゲーム「Days of Memories2」も!
これは気になっていたけれど買っていなかった。SNKキャラ好きだから買いw
絵が可愛すぎる?(*´д`*)ハァ

DSC02967-1.jpg
↑「BULLY」新品☆。

PS2新品でこの値段かよ・・クッ
中古で倍近く出して買ったというのにwww

このジャイアン系(勝手に言ってるw)ゲーム面白いの
登場するキャラ、女の子なんて決してかわいいとは言えないが・・;
ロックスター・ゲームスのだけどGTAほど過激でもないね。
GTAはやりたい放題だからw

DSC02968-1.jpg
↑カードとか色々。
モンハンカードはアニメイトで買った。それ以外はヨド。
プリンセスのカードは新しいのが売ってたんだ!!とりあえずあるだけ買い。
お話に登場するキャラクターの絵がかわいいの♪

DSC02969-1.jpg
↑「PERSONA -trinity soul-」のカード。
1パック500円?!!のところが半値以下で売ってたよ。
好きなアニメだったから買ってみた。

三兄弟がカッコいいんだ(ノ´∀`*)お兄ちゃんがすき。

DSC02982-1.jpg
↑カード一部。
どうも分厚いカード?と思ったらプラスチックのカードと紙製のカードと入ってる。
アニメの1シーンに説明書きと記されてるよ。

まさかあの入浴シーンのカードがあたるなんてw!!!(画像一番下)

DSC02972-1.jpg
↑プリンセスオブプリンセス。

女の子のカードが可愛らしいんだ♪
シールになっていてめくったら違う絵柄も見られるのだけど
一度も見たことが無いww

DSC02973-1.jpg
↑「KAWAII」CD。
GB+エモコア

・・最近聞くかもエモコアバンド。好きです。

DSC02974-1.jpg
↑アニメイトでもらったチラシとか。

アニメ情報満載にコスプレの小冊子にイベントチラシ。
ワタルとヒミコだああああww大好きですアニメずっと見ていた^^

DSC02971-1.jpg
↑クレセリア。

綺麗ポケモン!!早く仲間にならないかなー・・まだ配信とかされていないよね??
色と形と好み。名前もきれい?

(つづく)
・・さて、次は頂き物とかいくよー♪
Category(1) TB(1) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おう!買いモノ三昧だなwww
最近ゲームは全く買ってないよ…
つーかワタルとヒミコのチラシが気になるwww
シバラク先生とかあればもっと良かったのに…。
師匠 URL 2009/03/23 17:43 #- EDIT
私も先週タワレコでジャケ買いしましたよ>KAWAII:)

他にも10枚近く買ったので未だに聴いてないんですけどね (苦笑)
S.NODDY URL 2009/03/23 22:06 #- EDIT
>師匠
欲しいゲームが一気に揃ったかんじw満足じゃ。

このチラシ気になるでしょう?ワタル&ヒミコw
今でもファンの人が居て本作って出してるんだろうね^^
ちょっといってみたい気もするww

>NODDYさん
お!これ買われましたか!!(なんだか大当たりひいた感じで嬉しいw)

まだ私も聴いていないのだけどどうなのかなぁ^^
買ったのに聴いていないCD増えてきたので
近々開封して一気に聴こうかしら♪(作業用BGMとしてw)
ミカン URL 2009/03/24 10:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実 2009/05/13 05:30
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
