スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
吉祥寺デート[ヨドバシ?ランチ]。
お友達のかなんさんと吉祥寺でデートしてきました(ノ´∀`*)
すんごい久しぶりですよねー!

今日は天気もよく暖かくてまさにお出かけ日和!!
久しぶりの吉祥寺に行くのも楽しみでした^^

待ち合わせはヨドバシww
何階なんて言わなくてもゲーム・オモチャの階に決まってる
かなんさん発見!ああ、今日もお洒落だなぁ(ノ´∀`*)

ヨドではこの日の新作ゲーム発売だったので色々そのゲームについて
語り合いながら・・気が付けば手にはゲームの山w
とくにかなんさんったら!さすが女王・・!!抱えきれないくらいのその量www
カゴを持ってお買い物。新品のゲームもかなり安く売っていたので
それらのゲームを物色。ああ、とてもたのしい(ノ´∀`*)
久しぶりにゲーム買い物したような。

と、あの探していた「BULLY」のPS2新品が激安だったりね!!!
これ360の中古で買ったのだがPS2新品のほうが安いなんてマジかよ・・新品だし買っちゃった。
箱庭的で簡単でうちは好きです。いつか感想書いてみたいな
(360とPS2の違いなんてあったんだけ)

・・あれこれゲームコーナーと食頑やオモチャ、トレーディングカード
見たり買ったりしたら一時間以上そのフロアで過ごしてたよww
お昼なったのでランチするべくヨドを後にした

看板
↑商店街のほう歩いてるとかわいいTシャツが激安で売ってる店の看板に目がとまる。
漫画うめぇww記念写メ^^

どこでランチしましょうか・・とうろうろ回ってたら
前に食べた佐世保バーガーの店のそばに構えてる和食の店に入ってみたよ

ランチ1
↑前菜が三種類も食べ放題!!

今日はカボチャと豆類のサラダっぽいのとごぼうの和え物と酢の物系。
どれも美味しくって自分では作らないけれど滅多に食べる機会も無いから
モリモリ食ったよw

ランチ2
↑私が注文したのは『黒美豚』の味噌焼き。

『美豚』ってwww
名前はともかく、美味しかったよ豚。
味噌の味に負けない味付け、やわらかく脂身もしつこくない。

味噌汁はアオサ。さっぱりとしていいね。アオサの味噌汁好きだわw

ご飯は白米か紫蘇ご飯と選べてシソご飯を注文。これが箸がすすむんだよ。
最近運動もはじめたせいなのかしら?飯がうまいww

ランチ3
↑デザート付き。

いくつか選べて「抹茶のわらび餅、白ごまアイス」を注文。
これも美味い!!わらび餅、弾力があっていい食感。
白ごまのアイスも体によさげw

あああ、ここでも近況報告とゲーム話、やら色々話して盛り上がってましたw
色々話したかったこととかたくさん聞いてくださってありがとうございます♪

そうそう。この入った店・・
イケメン揃いな店だったよ。いい男が店員。対応も実に良い。


・・・まだまだ続く吉祥寺デート

(つづく)
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イケメン揃いwww ランチも美味そうだ♪♪
でもイケメンが気になる…
師匠 URL 2009/03/23 17:51 #- EDIT
>師匠
店内のお客さんも女性ばっかりでさww
なんか、奥様ばっかりだった・・
そういう店ではないのだがww
ミカン URL 2009/03/24 10:49 #- EDIT
ジョージ出張おつかれーww
あの街はいいよなー♪気分的になんか落ち着く。

…と、昼飯の渋いチョイス!
シソご飯と美豚の味噌焼きが美味そうだ(*^¬^*)ゴクリ
デザートも和食ならではの上品さを感じるね♪

で、更にイカすのが『BULLY』。
ニコ動でプレイ動画見たけど…なにこれ超面白そうじゃないの!!
いきなり不良に絡まれたり、全然関係ない人をド突いたり
何でもアリなカオスな展開に思わず吹き出してしまったよww
コレはイイね!ぜひぜひ感想書いてみて~♪
フロどん URL 2009/03/26 01:04 #- EDIT
>フロどんさん
そうそう。散歩するだけでもたのしいよね^^
裏路地とかたくさんあってたのしいよーw←そういうの見つけるのも面白い

いいでしょう♪
いただいた魚の煮付けも美味しかったですww
食後のデザートも盛り付けがきれいでした^^
また食いに行きたいです(ノ´∀`*)

動画なんてあったのかwwBULLYまだ遊んでいないけれど
遊んだらメチャクチャ大暴れしてプレイ動画自分もうpしたいなww
遊んだら感想書かせていただきます!!
ミカン URL 2009/04/03 16:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
