Category(スポンサー広告)  
7th Dragonがキツイ。
今日からはじめたよ。

思ったとおり名前に職業と考えるだけで小一時間過ぎたwww
説明書はもちろん見なくて何も考えずに職業は

ナイト(ハルミ)
プリンセス(しろばら)
ヒーラー(ミカン)
メイジ(アリス)

皆見た目で決めた女の子(ノ´∀`*)
( )内はつけた名前。

あとはサムライ(レンゲ)作った。全然使ってないが・・

DSC02951-1.jpg
↑はじめはただ色々な人から依頼引き受けていくゲームだとおもったら
そんなこと無いみたい。

ドラゴンも666匹いるのか画面の横にあった数字がドラゴン倒すたびに
減っていたことに気が付いた。

ぇ?666匹討伐すんの?!ww

と思ったが雑魚っぽいドラゴンも含めてなのでそこまで考えなくてもいいか。
今はまだPTレベル平均20くらい。
んで50匹のドラゴンを退治したところ。

・・ああ、やっぱり気が遠くなった?w

このゲームは・・経験値稼ぐのが大変で面倒。
PTメンバーが悪いのか?
やっとこのレベルになってあれこれ魔法も使えるようになったから
なんとなく全滅しないように雑魚敵倒してるよw
蘇生魔法覚えるまでの経験値稼ぎが大変でした;(アイテムも無いから街にいちいち戻るの)

「プリンセス」と「ナイト」の組み合わせを入れたかったのでこのようなPTなっちゃったけれど
プリはずして「サムライ」か「ローグ」入れてみようか悩んでる。いまさらww

ああ、セーブ&回復できるポイントがもう少しあったらいいのになと思うゲームでした^^;

DSC02965-1.jpg
↑ギルド名はやっぱりこれ(ノ´∀`*)

んーLFが少なすぎww
ドラゴン相手だとほとんど瀕死状態に><;
魔法をかけ忘れたら死んじゃうよ。なんて気の抜けないゲーム!!

だらだら遊んでいると近くに居るドラゴンが数ターン後に(場所によって数値が違う)
参戦してくるからねwwwもうそうなったときは最悪;

なんとかクリアしてみせるよ。
Category(1) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
そうなんですよね
なかなかセーブできないから結構進めたのに
死んじゃってからやる気がおきなくて放置してますw

アイテムの管理とかも含めてもうちょっと親切に
してほしかったです
ぬ URL 2009/03/21 20:14 #- EDIT
>ぬさん
昨夜も遊んでおりましたが・・ちょっと油断したら全滅しちゃったぃ!!!><
レベル上げしていたのにー。
あれから進まなくてまだ平均レベル23くらいww
スキルのポイント振り分けも段々とわからなくなってきてしまい・・(汗)

アイテム管理、そう思う!
×いくつって載せればいいのにね??
ミカン URL 2009/03/22 17:23 #- EDIT
頑張ってますね^^
私も最近始めて、まだPTレベル20くらいなので
ドラゴン相手にひぃひぃ言ってますwww
セーブ&回復できるポイント、本当にもう少しあるといいのにと思いますね。
街に戻るのが面倒w

ギルド名www
素敵な名前です♪
けい URL 2009/03/22 22:13 #- EDIT
>けいさん
一日目はがんばれたけれど今ではまったくww
ちょこっと経験値あげるだけで終わってるwww

ドラゴン強いですよねーそのタイプによって弱い魔法とか
あるのだけど物理攻撃に強すぎませんか?
アイテムでダンジョン入り口まで戻るとかテレポーターまで
戻るとかあるけれど・・「街」でいいから!!ってねw

ギルド名、素敵でしょう♪ありがとう!
ミカン URL 2009/03/23 16:54 #- EDIT
>ちょこっと経験値あげるだけで終わってるwww
私も同じペースですwww

ドラゴン、確かに物理攻撃に強い気がしますね。
あと突然、後衛に居るキャラが一撃死させられるのが困る><。
後衛に居る意味が・・・

戻りアイテムは、ほんと直前の街まで戻って欲しいですね^^
瀕死の状態で入口まで戻っても街に着くまでに・・・

ちょっとドラゴン退治に挫けそうだけど、頑張りましょうね♪
けい URL 2009/03/24 00:33 #- EDIT
>けいさん
昨夜・・レベル上げしてたら全滅したww
もぅー!!!><

今ではレベル上げも大事だけど武器・防具など装備品
どうにか作って少しでも楽にドラゴン倒せるようにがんばってみたいと思ってる^^;(なんとも地味な作業)

一撃死、ほんと!!あれどうなってるんでしょうか;
特にヒーラー死んじゃったら立ち直れない;;

ええ、お互いクリアすべくがんばりましょうね~^^
ミカン URL 2009/03/24 10:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
