スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「初恋の人からの手紙」。
前になんかのニュースで見てちとやってみた。

「初恋の人からの手紙」

自分の結果は・・・以下。
(一部載せたよカッコの中は自分の感想)


初恋の人からみかんさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------

みかん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと
言っていたみかんをなつかしく思います。

(ぉぃ・・wなぜそれを・・・)

まだ付き合いたててラブラブだったころ、みかんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

(同じ台詞をwwwそんなくさい台詞は言わないがよく同じ事を言いますw)

今だから言えることだけど、おれはみかんと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みかんのおかげだと思っています。

(「毒舌」はいつも言われる・・そうか。私のおかげで強くなったのか・・しんみり)

いろいろ書いたけど、おれはみかんが大好きでした。これからもみかんらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

(金盗んでねえエエェェ!!!)

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

(黒・・@@;)
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
腹ヨジレルwwww 笑いがマジ止まんねぇー!!
ドンピシャぢゃん!!(≧∀≦)
黒魔術の本て、ソレ私の本じゃないの?彼氏んトコにあったんだwww 探してたんだよね。返してって言ってねww
師匠 URL 2009/03/10 23:02 #- EDIT
吹いたwwwww
彼氏の財布からお金盗んじゃダメですよーぅwww

つうか自分もやってみたんだけどハンパなく笑える結果で超恥ずかしい(笑
まぁおもしろ結果になったのであとで載せようと思いますー
かなん URL 2009/03/11 01:40 #zVSB6VdA EDIT
>師匠
どんぴしゃは師匠のほうだってば!!www
これは面白かった。色んな人の手紙読んでみたいね♪
黒魔術・・!ああ、師匠の借りパクってたかw失礼!
今度返すからw

>かなんさん
なんだかだんだん本当の事しかかいてないように
思えてきましたよこれはーwww

かなんさん!!是非是非ブログに載せてもらいたいです(ノ´∀`*)ドキドキ・・
・・やっぱり同じ「めがね」話が聞けそうな・・(*´д`*)
ミカン URL 2009/03/12 00:08 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
