Category(スポンサー広告)  
三宿にある・・。
三宿にあるしゃぶしゃぶ屋にはじめて行ってみた。

お友達と待ち合わせて皆で歩いて行ったよ。
なんでこんなに人が?と思ったらリニューアルOPENとかで
半額なったりとか色々サービスがあるみたい・・

少し待たされたけれど席に付いた頃にはもうお腹すいてたw
(行く前はそこまで空いていなかったのにな)
食べ放題は絶対損するメンバーなんで一皿ずつ注文。

肉もそこそこ美味しかったけれど野菜がうまーい!!!
ピーナッツもやし?名前忘れちゃった・・
もやしの太いヤツ!これがまた美味しいの?(ノ´∀`*)
あと大好きな葉ものもいっぱい食べました。そりゃ虫のようにww

〆の中華麺入れて食べるのやデザートも食べて・・
腹が・・苦しいです・・・;

03081111.jpg
↑木箱に入ってるだけで高級そうwww

牛も美味しかったが豚がこんなにも美味しいなんて・・!!
豚ばっかりでもよかったw
値段も本当に安いの。また行ってみたい^^

ここ最近このメンバーと週末過ごすの増えたな!
とても仲良し?!グループなんだwww
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ブタしゃぶは美味いよぉ~♪ウシも美味いけどww
ピーナッツもやし?「まめもや」のコト?デッカイもやしのヤツ?でも野菜は美味いよね♪♪ うちの夕食はホトンド今は個人鍋で蒸し料理とか←手抜き? カボチャとかキノコとかブタとか入れて一応ヘルシーっぽく食べてるよ一応!!
師匠 URL 2009/03/10 10:16 #- EDIT
>師匠
あれから「あの美味いモヤシなんて名前か覚えてる?」
とたずねたところ。

やっぱり
『ピーナツもやし』でしたwwww
ホント美味しかったよーそのしゃぶしゃぶやチェーン店みたいだし今度いかないか?ww安いし美味い。

カボチャにキノコにぶた。
うちの大好きな食材じゃないのwあと欠かせないのは
ねぎだなwねぎ大好き!
ミカン URL 2009/03/10 14:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
