Category(スポンサー広告)  
「7thDRAGON」。
いやいや待ちに待ってたの朝届きました(ノ´∀`*)
昨日に密林からのメールで送りましたと来ていたのでワクワクして待ってた。
特典が思ったものより大きくて立派なのですごい。

DSC02923-1.jpg
↑このプニキャラといい、キャラデザインがかわいいの!!
去年ゲームショウで遊んだけれどちょっと難しかったっけ。
でもクリアすっぞー!

・・いつから遊ぶかは未定だが。
まだモンハンやってるし

DSC02922-1.jpg
↑午後いちで出かけるので午前中ずっとバタバタしてた朝は特に!!
アイロンかけたり;昨晩のうちにやっておけばよいものをww

んで昼飯も作る時間惜しかったので帰る途中コンビニ(7-11)で美味しそうなの売ってたので
買ってみた。
黒豆ご飯大好きなの!!!

『栗原はるみ 揚げ鶏のねぎソース弁当』

「もち米入り五穀米」
「黒豆ごはん」
「揚げ鶏のねぎソース」
「にんじんとツナのサラダ」
「小松菜のごまあえ」
「ひじきのごま煮」
「だしみつ卵」
「れんこんつくね」

・・以上がお弁当の内容。
五穀米の上には梅干が乗ってる。梅干甘酸っぱw

ちょっと腹が・・苦しい・・・;でも美味しかったー
久しぶりならコンビニ弁当買ってもいいよね!

昨日のアニメの話。
「遊戯王」がすごく好きなんだけどね、
先日の5DsのOPの絵が変わってた!!カッコいいー!!!

それだけ。
Category(1) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
俺も7ドラ買いました!
世界樹は未プレイですがドラクエぽいとの事
で楽しみです

アニメは来期のチェックをそろそろ始めようかな…
ぬ URL 2009/03/06 23:30 #- EDIT
>ぬさん
お!仲間ー♪
もう遊ばれましたかー?私はまだ未開封でして・・;
これから遊んでみようとは思うのだけど^^

アニメは4月からだっけ??色々面白そうなの始まる?!
何かオススメありましたら教えてくださいー(ノ´∀`*)
ミカン URL 2009/03/07 15:07 #- EDIT
美味そうな喰いモノが…雑穀とか五穀米とか好き♪
何かヘルシーな気分になる+健康的?とも思ったり。
れんこんつくね←食べたいなぁ~。

4月から「鋼の錬金術師」よろしく!!
師匠 URL 2009/03/08 22:19 #- EDIT
>師匠
今も弁当うってるはずなので一度是非w
確か700円弱くらいか。
うちも五穀米好きなのでこういうお弁当嬉しい!
家で作るのとはまた違う・・
美味しい五穀米知ってたら教えてね♪

ハガレンまた始まるのか!!
夜中かな?サイトもあとでチェックしておきますw
ミカン URL 2009/03/09 22:12 #- EDIT
『栗原はるみ 揚げ鶏のねぎソース弁当』

「もち米入り五穀米」

人気のお弁当ですね

美味しそう
ryuji_s1 URL 2009/03/11 13:12 #- EDIT
>ryuji_s1 さん
はじめまして^^
この栗原はるみさんのお料理本とか好きで参考にして
作ったりするのだけど結構自分の好みであります^^

お弁当、これ以外にも種類あったらまた食べてみたいです!
ミカン URL 2009/03/12 01:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
