Category(スポンサー広告)  
宴G。
パセラとモンハンのコラボイベント!!

行ってきました。二日間通ったw
「必ず来られるやつだけ来い」と狩り仲間を渋谷に召還。

とにかく整理券貰うのに付き合ってね^^;
いける人数確認しないとどうにもならないから。

前回と場所は同じで渋谷行ったよ。
他にも場所あるらしいけど「メイン会場」が渋谷なんだって!
一番近いし嬉しい。

午前中に渋谷現地で待ち合わせで整理券もらってすぐその場は後にした。
夕方、夜に行くほうがいいからね^^なんとなく雰囲気的に・・
渋谷にも久しぶりに寄ったので買い物としたよ。

あとゲーセン行った^^;
渋谷タイトー行ってドラクエカードゲームやるために
1000円両替したら出てきたのが10円×10枚、100円×9枚で驚いた。
そうだった・・忘れていたよ;;
料金変わったんだっけ・・・

ゲーセンにいても時間がまだまだ余裕あったので
私は家に一旦戻ったw

夕方まで家でモンハンやっていて・・
気が付けば時間なったので慌てて渋谷に向かう。ほんとギリギリごめん・・><

売ってるニャ
↑入り口こんな。
メニューがとても素敵!!

DSC02859-1.jpg
↑もっと遅い時間がいいんだけどなー
整理券です。
これをもらったら必ず入れます^^

前回のときは時間指定なかったよね??

DSC02884-1.jpg
↑会場こんな。

前回は緑色の密林イメージだったのが「雪山」イメージに!!
ああ、そうか5周年なるんだよね♪
5周年のときにも何か勝手にパーティーやりたいな。

天井が
↑普段この場所いつもこんななのかしら?

画面後ろのほうにバーカウンターがあってそこで注文するよ。
自分で注文すんの!!

DSC02861-1.jpg
↑宴メニュー。
もうどれがどのような飲み物か食事なのかあまり詳しく書かれていない。

・・恥ずかしいけれど店員呼んで
「あの人が飲んでる飲み物は何でしょうか?」なんて聞いちゃったよww

DSC02862-1.jpg
↑教官のオススメメニューの書き出しが面白いww
黄金ダンゴ(調合ミスあり)ってwww

一品注文するとコースターが一枚。
限定メニューでネコマドラーがもらえるよ。

DSC02863-1.jpg
↑オーダーシート。

取りあえず飲み物と少しのアイテムを。
これを持って会場後ろのカウンターで注文するのだ。
せっかくなので全員違う飲み物を注文してたよ

DSC02865-1.jpg
↑『極上サラダのザザミソサラダ』。

注文して品来てから
「「カニはいやー」」とか言い出したww
おぃいい!私一人で食った。ザザミソ入り・・
カニのつめフライ。甲羅はただの飾りw
美味しかったよー^^

DSC02866-1.jpg
↑『モス肉ソテー』。

そんな名前のメニュー。上にはさっぱりとした大根おろしが乗ってます
うちら「ポポ肉うめぇw」言ってたよね??間違えてましたよ。
これは、美味しかったかもw
脂身がもっとほしかったが・・

食事、もっと注文したのにあっというまに骨になったり皿だけになってた;;
画像撮りたかったのに・・特におにぎりとかw

DSC02869-1.jpg
↑『クーラードリンク』。
この小瓶の入れ物からドライアイスの煙が湧いていたww

「怖いからはやく調合してよー!!」><w

・・瓶が割れると思ったの。

DSC02871-1.jpg
↑『生命の粉塵』。

「見てるだけで回復した気がするね!」
「ホント、気のせいだけどね!!!」

甘い。よく見たら銀色の粉が・・アラザンと思う。

DSC02867-1.jpg
↑『古龍の血』。

これ飲みたかったの!!

DSC02873-1.jpg
↑試験管に入ってるというのが「血」っぽいねw
ただいま何かと調合中・・失敗しませんように・・・

DSC02874-1.jpg
↑この赤いのは?と試験管の中身を少し飲んだら
・・ワイン!!

一番強いアルコール飲料だったかも。
大人な味です

DSC02876-1.jpg
↑『メラルーハニトー』。

わーい!一番楽しみにしていたもの(ノ´∀`*)
テーブルに品が届いたとき皆で拍手でお出迎え。

DSC02877-1.jpg
↑前回は「アイルー」で今回は「メラルー」。
顔のアイスの部分がチョコ味になっただけかな?
甘くてクリームもたっぷりで・・私は底のほうのあまり甘くない部分を
食しました^^;

DSC02878-1.jpg
↑『フルベビスイーツ』。

注文したのが届いたときは「なんだこれは?」と言う感じ。
白いのは杏仁豆腐、そしてもっちりとした薄い黄色のはなんだろう??

「おもち?」「ぎゅうひ??」
あれこれ皆で考えていたら本当に「フルフルベビー」の味に
(食感に)思えてきた)))

DSC02879-1.jpg
↑『回復薬グレート』。

前回もあった人気メニュー
「ハチミツ」と調合するよ。
上手に調合できますようにと念じながらハチミツをいれる。

DSC02881-1.jpg
↑『回復薬』。
私はグレートじゃないこっちの回復薬が好きかも!

皆で飲みながら食べながら狩りは楽しかったです♪
大量討伐クエストとなにやってたけな。
思ったほど遊んでいないような!でも充実した、面白い狩ができたよ^^

5周年
↑カウンター横に寄せ書きができるスペースが。
布に書いていくよ。
「5周年」なるんだねー!そんなに経つんだ

お祝いニャ
↑帰るときにお祝いコメント残してきた。

ちょっと、あんた何書いてんの!!!って面白いこと書いて盛り上がったり。

DSC02894-1.jpg
↑グッズスペースものぞいたニャ。

DSC02895-1.jpg
↑かわいい。
グッズ販売スペースでは床にネコの足型が貼ってあってそれがすごくかわいいの!

DSC02896-1.jpg
↑こんなのや・・

DSC02899-1.jpg
↑こんな感じのグッズが売ってたよ。
新しいグッズもあれこれ見たけれど・・
そこまで今ほしいと言うのがなくて一日目帰りにパスモカードに貼ろうと思った
ステッカーだけ買ったんだ。

DSC02897-1.jpg
↑こちらにも寄せ書きコーナーが。
この布っきれがほしいと思いました。

一応こちらにもお祝い書き込みをば・・。

DSC02914-1.jpg
↑食事や飲み物一品注文してひとつもらえるコースター。
全6種類集まったー♪

結構・・食べた飲んだんだなぁ^^;ってコースター並べて驚いちゃった。
20枚くらいある

このキッチンアイルーが可愛くっていいね!記念になりました・・

DSC02915-1.jpg
↑限定?飲み物注文するとマドラーがもらえる。
二種類。
にゃんにゃんぼうみたいなwwわーこれも気に入っちゃった。

DSC02916-1.jpg
↑オモテウラ。

かわいいいいww
帰り道これ振り回して遊んでました。

DSC02917-1.jpg
↑スタンプカード・・。

他の店舗と通ったら押してもらえるんだろうが渋谷店しか通ってない!
記念にとりあえずこのカードだけは貰いました♪

以上このようなモンハンのイベント行って来たよ。
モンハン好きな人なら絶対興奮するし盛り上がるよ?!!
宴ではまだ物足りなく、場所変えてまた狩りまくる私たちでした・・^^;

そうそう、会場は広い会場とこじんまりとしたソファーの席と二箇所
あったな。二日間でどちらの会場も今回座れたのでちょっぴり嬉しい。
(やっぱ大会場のほうがいいか)

イベントもっとやって欲しいですね。
Category(イベント) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
めちゃくちゃ楽しそうですねー(*´д`*)
飲み物や食べ物がすごい。
回復薬グレートとか雰囲気めちゃでてるー(笑)
緑って何味なんだろ
(^_^;)
ウィリー URL 2009/03/03 18:35 #- EDIT
ハニトーのメラルー、ちょっと顔が崩れてて残念。
つか、マズルの部分て別パーツだったんですねw

それより、にゃんにゃんぼうのマドラー、いいですねぇ!
これ限定とかじゃなく、モンハンショップで売ってくれたら
良いのに(;´д`)
S.NODDY URL 2009/03/03 22:22 #- EDIT
>ウィリーさん
楽しかったですよー^^
今度このようなイベントあったらモンハンオフを本当に開こうかと考えちまったww
回復薬グレート、ハチミツ入れるところなんて本物と同じなのがまた面白いですねw
味・・なんだろ、ミントっぽい味がしたような?スッキリした
味わいなのは確かでしたよー

>NODDYさん
おぉ!ネコ通さん、よくぞソコ突っ込んでくれたwww
私が画像撮るとき友達がいじわるして口の部分取って無かったんですよwwwんで写真撮りたいから刺しなおしてくれたら
変な顔になってた;;多分もっと深く刺さってたのかな?
もっと可愛く撮りたかったです><一番撮りたかった画像なのにー!!w

にゃんにゃんぼうマドラー、これはお気に入りです♪
ネコの手ーーー!!にくきぅとかもうツボですなww
本物が一番好きですけど(ノ´∀`*)
ミカン URL 2009/03/04 17:00 #- EDIT
遅れカキコすまぬ;
フルフルベビーが意外にも美味しそう^^
いつか絵チャで予想してた不味そうなのと全然違うじゃんw

オーダーシートを見てふと気付いたのがホピ酒。
これって料理アイルーが1匹のときに選べる素材だ♪
…とすると、他にも俺がゲームしてて気になって仕方がなかった
くず肉やゴムジャーキーなんてのもメニューにあるんだろうか?
んー喰ってみたいww
フロどん URL 2009/03/07 23:56 #- EDIT
>フロどんさん
いつもありがとです!^^

お絵茶のフルフルベビー!!!!!
あれは最高にすごかったね。グロさが特にww
絵茶のイメージと違いおいしかったなぁ~^^;

ホピ酒。あまり聞かない素材で「なんだ?」と思ったよ・・
一匹のときに選べる素材だったのね♪
ゴムジャーキーwwうちも食ってみたいw
きっと伸びるばかりでちぎれないといぅ罠www
↑なんかのコントみたいだなw
ミカン URL 2009/03/09 22:08 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
