Category(スポンサー広告)  
スライム、5mmほど。
粘土、色も10色もないが混ぜたりして色を作ってた。

この混ぜるというかこねるのにすんごい力がいるんだよね;
温かくするとやわらかくなるんだけど・・
私の指先は凍るような冷たさしているのでこねてもこねても軟らかくならない;;

だから暖房使ってそばに粘土置いて温めてからの作業。

DSC02855-1.jpg
↑小さくちぎった粘土ならすぐに軟らかくこねられるので
指先でこねてこねて・・

・・作ったスライムは大きさが5mmほど。

DSC02857-1.jpg
↑あー大きさ比較して♪ってわかんないかw
プーギーの背中に乗せたよ。

DSC02856-1.jpg
↑目の前に飾ってた英国紳士のフィギュアの前に置いたり。

今日、めちゃくちゃ寒い)))外でたくないなー
雪も降ってたし。明日は止むかしら?
明日は天気が良かったら久しぶりに実家のほうに寄りたいのだけど
天気悪かったら行かない。
Category(手作り) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
売っててもおかしくないくらいの
デキですなあ

これからほしいフィギュアは
自作でいけますねw
ぬ URL 2009/02/27 23:28 #- EDIT
おぉ、ちいこくて可愛い♪
ウチにもプーギー居るから比較が分かる。
ほんと小さいのに良く出来ていますね。
赤ちゃんスライムだwww
けい URL 2009/02/28 20:40 #- EDIT
>けいさん
比較わかりましたかwwこのプーギーもかわいいよね♪
なんでこんな小さいの作ったんだろう?
掃除機でいつか吸い込んでしまいそうです><
失くす前に違う場所に移動するかな・・

>ぬさん
わぉ!褒めてくださって嬉しいですww
欲しいフィギュアは自作。

あのフィギュアもほしいなーっていうのを
今度作ってみたいですね!(マイナーなものをww)
ミカン URL 2009/03/02 16:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
