Category(スポンサー広告)  
狩り。
月曜の平日に友達とイチゴ狩り行ってきた。
イチゴ狩りは久しぶりかも!
○○狩りは好きなのでよく行っていたんだけど^^

今まではバスツアーとか友人が車出してくれた行きかたしてた。
今回はJRのツアーを友達が誘ってくれて電車でのんびりでかけたよ。

場所もよく知らないのでついていく感じ・・(いつもだが)
電車はグリーン車なので席も平日だったから?余裕もあって
くつろげた・・
のだが、おしゃべりしていたのは最初だけ。

「ね、ね、持ってきた?w」
「ちょwwなんでPSPまで持って来てるのww」とか
こんな日帰り旅行でもゲーム三昧なうちら・・

うちはDSしか持ってきていないので「FFCC EoT」を皆で遊んだよ。
これは・・皆で遊んだほうが絶対面白いね!!
すごく面白かった。

でも・・自分は電車でゲームやっていたら具合悪くなりそうなので離脱。
外の景色を眺めていたら田んぼとか山ばかりになっていたよ。
こういうところに来るのも久しぶり。

と、電車の旅はあっという間に終わり
送迎バスでイチゴ狩り会場まで連れてってくれた。

DSC02737-1.jpg
↑真っ赤なイチゴがたくさん!!
説明受けていざイチゴ狩り開始!!

DSC02736-1.jpg
↑大きい!まず練乳つけないでそのままぱくっと・・
甘くて美味しい?(ノ´∀`*)

DSC02734-1.jpg
↑へた入れ&練乳。
練乳あんまり好きじゃないけれど・・

あっという間にへた入れ埋まったよ。
食いすぎた・・この後バーベキューもあるのにwww

DSC02733-1.jpg
↑食い尽くした。

DSC02721-1.jpg
↑この牧場の中で遊べるんだって。
牧場なんて来るの子供の頃来て以来だよ!

DSC02723-1.jpg
↑牛。
おとなしい・・触れてみたらあたたかい。

DSC02730-1.jpg
↑多分親子ヤギ。
大人ヤギのお腹はまだ大きいなww
またうまれるのかしら?

DSC02729-1.jpg
↑柵が一応取り付けられてるけれど
勝手に出たり入ったりしてる感じww

・・そういえば羊は放し飼いなってなかった。
よかったー;羊苦手なんだ。

画像は撮りそこねた言うか載せられないようなものばかりなんで;
バーベキューも美味しかったです♪
肉も美味かったが野菜が美味くて虫のようにモリモリ食った。

チーズケーキも食べたよ。
皆はソフトクリームを食べていて震えてた。寒くなってww

DSC02764-1.jpg
↑ヨーグルトも食べる。
食ってばっかww

DSC02762-1.jpg
↑そり。
人工芝の斜面を滑れるんだがやってみた。
あんまり滑らない?って嘆いてたら「よく見て!」って。

『そりが滑らないときはオイル塗ってください』

こんなものがw
早速たっぷり塗ったくって滑ってみたよ




「ぎぃゃあああああああああぁーーーwwwww」

・・怖いくらいスピード出てビビッたwww

DSC02751-1.jpg
↑変な?面白い自転車乗れるとか色々あったな。
釣堀、パターゴルフとかあったよ。
友達がやってるの見てたけどゴルフ難しいね。

乗馬やりたかったんだけど時間がかかりそうだったのでまた今度・・
乗りたかったなー

画像の、アーチェリーなんてのもありましたw
こんな場所で出来るの?と思ったがちゃんと的と撃てる場所があり
面白そうだからやってみない?というのでやってみた。

つい、言ってしまった。

「崩弓アイカムルバスは無いのー?残念」

「「あるわけねーよw」」

あれ、こんなところでモンハン思い出したよw

自分が一番上手言われた。
そりゃ・・モンハンで鍛えてたから・・
なんて事あるわけない。

またモンハンそろそろおっ始めっかwww

あーたまにこういうのもいいね。
とてもリフレッシュできた感じ♪
さそってくれたお友達、ありがとう!
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
苺狩りだぁ~(≧∀≦) 良いなぁ~。
うちも、苺甘いの出来るかなぁ~? こう言うトコ行くとテンション上がるよね♪♪ アーチェリーとかパターゴルフとか良いなぁ~♪♪ 
乗馬かぁーっ。ロバしか乗ったこと無いから(T□T)…。
師匠 URL 2009/02/17 22:05 #- EDIT
>師匠
師匠のイチゴにはきっと負けるさ・・
でもここのイチゴどれも甘くていくらでも食えるよ。
恐ろしい!!
イチゴジャム作りたかった・・
乗馬いいよね!!師匠・・ロバのほうがレアだよ!!
乗ったこと無いww
ミカン URL 2009/02/17 22:45 #- EDIT
狩りか…そう言やG3強くて最近やってないよ><。
って、イチゴ狩りかいっ!ww
いいないいな、楽しそう&イチゴ美味そう♪
んー俺も練乳つけずにそのまま食べるのが好きだな。
牛もヤギもかわいいね^^

…さてと、俺もそろそろ狩り再開すっかな!
ドラクエ延期になってもモンハンあるから無問題って感じ♪
フロどん URL 2009/02/18 22:13 #- EDIT
>フロどんさん
ボチボチまたモンハンはじめましたw
いやーすっかりなまっちゃってだめー><
悔しいなぁ。

イチゴあまくて美味しかったよ♪
子供の頃は砂糖山盛りにして食べていたっけ・・
十分甘いのにねw

ドラクエ、当分先だぁね;うちもその間にFFとデビルサマナー
クリアしてくるよww
ミカン URL 2009/02/20 12:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
