スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
高校生バトン。
回答遅くなってすまん師匠ー!!w

高校生活は楽しかったのだが・・
あまり記憶にないんだよな・・意外とwww
一生懸命思い出して回答したよ。

また同窓会やろうぜ?

■まず始めに高校名は?
いっていいのか?
○○女学院wwwやべぇばれる

■この高校に入るためにしたことは?
受験勉強なんて面倒くさいことやらなかったよ。
何もせず適当に受験したら入れた

■制服は?
憧れのセーラー・・

■何で通ってた?
JR山手線。
渋谷から・・・

■部活は?
英語部、のち部長。
なんで選ばれたってそれは自分の口からじゃ言えないな。

■バイト
金には困らなかったので高校でもやったこと無い。

■1番好きだった先生は?
Gせんせ。
面白かったwww

■1番好きだった教科は?
勉強嫌いだったからないよw

■1番好きだった場所は?
図書室。
エミちゃんといつも居たよねww

■1年生の時の思い出は?
やべぇ学校に入学したなと後悔

■2年生の時の思い出は?
あれ・・結構この学校にも面白いの居るんだなと

■3年生の時の思い出は?
親は「まだ遊べ」と

■高校の時のマイブームは?
手紙書くのが楽しくてたまらなかった。

■高校時代の友人に一言!
また「中華大仙」やりにいこうぜ。

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
おぼえてねぇええええww忘れた

■主にどんなことを勉強していましたか?
普通科だったので普通にww

■高校時代に取得した資格を教えてください。
英検・珠算くらいじゃない?

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
卒業してからたくさん取ったので無いね!

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
勉強してなかったからねぇ・・w

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
授業中に書いた手紙を回しにいく(爆)

■放課後はどう過ごしていましたか?
あちこちの部活に顔出していたような。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
自慢?制服がかわいいとか??

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
いっぱいあるなぁ!!
修学旅行はマジで楽しかったww

■恋、してましたか?
二次元のキャラにww  _ノフ○

■嫌?な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
机の上に腰掛けたらしかられたっけ(乗ってるわけでなく寄りかかってただけなのに)。
女の先生に職員室に呼ばれた。
一瞬頭に血が上った←気が短いんで

■高校時代に戻りたいですか?
んー楽しかったけどもどってもねえ??
いい思い出たくさんできてよかったし^^

。。どうよこの回答・・w
Category(自己紹介・バトン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
カイトウ アリガトウ ゴザイマシタ。
コンゴ ノ サンコウ 二 シタイト オモイマス。
アナタ ノ メッセージ ココロ ニ トドキマシタ。
エミチャン ゲンキ カシラ…。 
師匠 URL 2009/02/19 22:12 #- EDIT
>師匠
二年・三年とごちゃ混ぜでうろ覚えだよ;
楽しかったね、放課後は^^
エミちゃん今度連絡取ってみるよww
ミカン URL 2009/02/20 12:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
