Category(スポンサー広告)  
中学バトン
中学バトン
いつの話だよwww
でも結構楽しいこと多かった。
覚えてること書き出すね。



1:中学生時代のあだ名を教えてください
みかん。
親分。
お嬢。
名前呼び捨て。

2:制服はどんなでしたか?
ブレザーだった。

3:恋をしていましたか?
柄にも無く毎日してた。

4:告白はしましたか?
硬派なもんでそれはない。

5:告白されたことはありますか?
想い人からは告られず・・

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
一番なかのよかったちーくん、アヤコ、マキちゃん、アヤノちゃん・・
今ではそう会う機会ないけれど・・
アヤコとはたまに地元で会うよ♪もちろん今でも友だちだ。

7:部活はしていましたか?
逃げ足が速い陸上部にいた。
これでも都大会など出ていたんだよね
ただ、練習が嫌いで逃げてばかりでよく部長に叱られた

8:当時はまっていたものと言えば?
やっぱゲームかなー

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
中学だよね?貸した定規を折られちゃって仕返しに
そいつのイスに画鋲をおいたっけ・・
大喧嘩はないなぁー

10:好きだった科目は?
柄にも無く..国語。
あとは美術www

11:嫌いだった科目は?
英語ww高校に入って英語部部長になるなんて想いもしなかったがな!

12:塾には通っていましたか?
習い事は親にいわれてあれこれ。
中学は勉強に習字、お琴とかやってたっけ。
お琴がすごく楽しかったよ^^

13:「あイター」な思い出は?
痛ー?
・・ないなぁ・・
先輩後輩にも結構可愛がられていたのでww(八方美人)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
アニメは何が流行ってた??
なんだろう??色々あったけど・・・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち:小さい
 ゆ:有精卵
 う:wii
 が:ガラじゃねーし
 く:くだらないね
 せ:背中に
 い:いや、

16:実は不良でしたか?
いいえww

あ、帰り道に父の会社の若い衆たちと会い「お嬢さんお帰りなさい!」って言われたとき
からあだ名が「親分」または「お嬢」になったっけ。
見た目はとても不良じゃないよなー^^;

17:異性を異性として意識していましたか?
あー・・難しいね。ほとんど小学校から(また幼稚園)顔見知り多かったし。
そこまで考えていない。

18:中学生の頃の将来の夢は?
父の会社を継ぐこと

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
これがまた意外。
まとまってたんだよなw
合唱コンクールで委員やっていたんだが皆協力してくれたり・・(いい思い出)
おかげで優勝したんだよね^^

20:忘れがたい思い出は?
とても仲良かった担任。
志村けんににてたんだよねww
大好きでした。

21:中学生に戻っていただく5人は?
みんな。一度は振り返ってみても面白いかもよ?w


・・今度は高校??www
Category(自己紹介・バトン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
親分?画鋲?!(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
S.NODDY URL 2009/02/08 18:11 #- EDIT
このバトン面白い♪♪ えっ?やれってか 壁|-゜)ニヤッ。
師匠 URL 2009/02/10 22:06 #- EDIT
>NODDYさん
ぃゃ・・その・・www

画鋲置いたイスに腰掛けたヤツはそこまで痛がらなかったんだよね・・ちょっと不思議におもったっけ^^;

>師匠
やってやってww
ちょっと懐かしくなって答えるのも面白かったから^^

・・高校は・・ちとさがしてくるよww
ミカン URL 2009/02/11 01:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
