Category(スポンサー広告)  
愛用バトン
「愛用バトン」というのをいただきましたw
ユノたん、紹介ありがとうねー♪

★携帯
Docomo。ずっとこれ。
P906iのピンク。
ストラップは一個もつけない。シールも貼らない。
去年やっとパケ放題のに変えた(請求が最高4万とかきたみたい爆)

★財布
またこの質問かw
銀行の紙封筒だよ!!!本当

・・あとは父が買ってくれたブルガリの財布。
中身はポイントカードだらけ。
ゲームのカードとかもたくさん。(カードケースに入れろよ?)

★車
両親から絶対運転はダメと言われてまして。
兄弟で私だけが免許持っておりません。
免許は無いが資格は自慢できるくらいたくさん持ってます。

★シャンプー
白ツバキとか海外のとか色んなの使ってる。

★ボディシャンプー
ラッシュの色々使ってます^^
ビオレだっけ?バラの香りの使ってるな。

★洗顔料
石鹸だろ?!!

★靴
今はブーツが多いかなぁ・・
お気に入りは数年前に買った白いレースの付いたブーツ。
とても気に入っていて大事に履いてる。

★帽子
被り物は好きだがこだわってない。
夏は必須アイテム!

★歯磨き粉
ムースのような・・とかいうのともう一個ふつーの。
たまに子供用のメロン味。

★香水
石鹸のかおりで十分だろ?
練り香水でシロツメクサか薔薇のもいい香り。

★リップクリーム
ほんのり色付くようなもの。ほんのり香るものは好き。

★釣竿
なんだここ本当にマジメに書いていいのかよ!?
4本持ってる。海つり用にバスつり用など。
あと釣堀専用なw
また釣り行きたいなぁー

★バック
村上隆デザインの某ブランドのからやっすいのまで。
まー自分にはブランドは合わないな。全然使わない

★薬
去年末から毎日飲んでるよ。
余計体壊しそう。

★自転車
いつも「どこで拾ってきた?」って言われるようなボロい自転車。
やっと乗れるようになったもののこの自転車以外乗れないんだよ!

★指輪
薬指5号サイズで欲しいのがすぐ買えない。
持ってる指輪はかぶれないプラチナなど。
あとはビーズの指輪も大好き^^
オモチャの好き

★ストラップ
買うのは好き。
ガチャのとかよく買うよ。

★枕
いつも朝起きたらどっか転がってる。
合わないんだろうなぁw

★腕時計
すぐ落とすのでつけない

★タバコ
タバコだけはやらない人です。

★コンビニ
セブンイレブンがすき。ななこカードも持ってます
大好きでほぼ毎日通う。
おかげで色々融通聞く。

★お茶
お茶は毎日飲んでる。大好きです。
最近コンビニで見つけた「くりほうじ茶」よく買う。

★飲料水
アルコール。(最近全然飲んでないけど)

★手帳
スケジュール書きとめるよ。
あとは落書き。
すれ違いでかわいい服の組み合わせ着てるコ見つけたら
書き込んだりしたりなwww

★お酒
強いらしい。
まぁ、お付き合い程度には飲めます。

★お米
炊飯器変えたら超ー米うめぇのww

★恋してるー?
毎日してる。

★理想の人
理想??フツーでいいよ別に。

★好きなタイプ
頭いい人。
ゲームが上手な彼氏彼女。
会話が上手な人に惹かれるのに最近気が付いた。

★頭
ゲーム脳。
変なところで頭の回転が早いという。
ずるがしこい。

★身長
151センチ。(150.5くらい)
うへぇ小さ!

★髪型
美容院行く機会なくて・・前髪があっという間に伸びます。今くちびるのところ。
超うっとおしい。
いつもはパッツンにカットしてもらい
ストレートで長いです。色はこげ茶。地毛は色素が薄いらしい
学生の頃染めてるな?と怒られたことあった。

★好きな髪型
前髪短いストレート。

★誰かに似てる?
芸能人の○○に似てる言われるが自分は全然似てないと思う。
ムーミンの「ミィ」に似てるって。悪戯好きな性格がじゃないのか?!!

★1日で一番好きな時間は?
風呂に入ってるとき。
ゲーム遊んでるとき。
好きな音楽ガンガンにかけて部屋の掃除してるとき。

★自分はどう見られてる?
「ほんとゲームしか好きなものないんだね」って言われた。
ありがとうありがとう。
最高の褒め言葉だよ!!w
どう見られてるだっけ?かなり毒舌家とか?

★送り主は好き?
愛してるよハニーv

★送り主を動物に例えると?
ネコかなぁ(ノ´∀`*)

★イメージしたその人にバトンを回す
みんな是非やってくれ。
Category(自己紹介・バトン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
むほーっ!! はるたんのコトが、少し詳しくなった。
毒舌家・毒舌家・毒舌家www 当りです。
師匠 URL 2009/02/03 22:30 #- EDIT
>師匠
もう・・よく知ってるくせにwww師匠とは高校ン時からの付き合いだろう!
そそ。うちら、似たもの同志だよね?毒舌なところとかさ^-^v
ミカン URL 2009/02/05 14:22 #- EDIT
身長151センチっていうと…俺の顎あたりか!?
うへぇカワェェ(ノ´∀`*)
頭なでなでするのにちょうどいい高さだぜーww

そうだよなー、うち等ずるがしこいよなー。
何たって黒い仲間だもんな。うひょひょひょwww

あ、そうそう!この前のベッカムってペンギン。
本屋でコロコロコミック立ち読みしてた子供たちが
「これはお化けベッカムだ!これは海賊ベッカムだ!」
とか、やたら興奮して語り合ってた。
あのペンギンってば何気に人気者なんだね^^
フロどん URL 2009/02/07 23:40 #- EDIT
>フロどんさん
身長、もっと伸びると想ったんだけどな・・
兄弟のなかでもうちが一番ちびっ子だぃ><(男兄弟がほとんどだから当たり前か)

黒い仲間・・www
ちょwwここでばらしちゃ・・ってもうばれてっか!(ノ´∀`*)テレ
黒いよねぇ^^;ふふふ・・

そうそう。やっぱりベッカムくん人気あるでしょう!<小学生に?
もう、単行本とか買っちゃいそうだよww


ミカン URL 2009/02/11 01:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
