Category(スポンサー広告)  
にゃ。
ユノたんからバトン貰ったニャ。

☆これが回ってきたら次に書く日記に「にゃん」「にゃ」など
猫っぽい言葉をつけなければならない
☆一人称は必ず「みゃあ」にする
☆日記の内容は普段書くような当たり障りないもので構わない
☆日記の最初にバトンを回す5匹を記入するのを忘れないで欲しい
☆既に回された人でも回されたらやる
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること


◆まず回す5匹

見た人全員ヨロww
スルーOKらしいにゃw

◆貴方のお名前は?

 みかんニャw

◆何歳?

 666歳ニャ

◆好きなものは?

 ゲーム。一番好物ニャ

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画は「アゴなしゲンさんとオレ物語」桜玉吉の漫画。
 ゲームは全部。今は「デイシディア」やってるが「モンハン」が大好きニャ
 小説は推理物が好きですニャ
 映像??なに映画?色々見るよ。アクションものが好きニャー

◆好きな食べものは?

 生肉。野菜・魚。果物。嫌いなもののほうが多いニャ (えびタコいか魚の卵・・・色々)

◆好きな音楽は?

 ゲーム音楽。ピコピコ聴くと楽しい気分になるニャ

◆今日の日記

 ディシディア面白すぎてはまってる。
 ヤツをボッコボコにするまで極めてやる!!!
Category(自己紹介・バトン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ここにも、ネコがっ!www
ん?!666歳って…尻尾が割れてるなっ!ネコマタだな!
好きな食べ物「生肉」ってwww 焼いた方が腹には良いよ。
ユッケとか美味いけど(≧▽≦)
師匠 URL 2009/02/03 22:27 #- EDIT
ブログ用にやらせてもらうかもしれません~
ナオ(けーすけ) URL 2009/02/04 02:14 #- EDIT
>けーすけさん
是非是非♪
ブログで使ってみてください^^
こういうの息抜きで答えるの楽しいですw

>師匠
猫又。ふふふ・・
生肉好きだな。腹ン中が虫湧きそうなくらい食うよ。
ユッケも大好き!今度焼肉くいに行こうよ^^
ミカン URL 2009/02/05 14:25 #- EDIT
ネコバトン。前の愛用バトンと一緒にミクシでやらせてもらったぜぃ!
罰ゲーム。何やらされるか怖いから真面目に書いたww

あ、絵掲示板はユージンリクエストだっけ?
こりゃまた資料少ないキャラだな;
しかし、この挑戦受けた!
…うむ、近いうちに描く。暫し待たれよw
フロどん URL 2009/02/07 23:54 #- EDIT
>フロどんさん
おおお!わーい早速やってくれてありがとう!!
暇つぶしになるね。これは。
あら・・マジメに書いたの?後ほどゆっくり読ませてもらうわww

絵板、是非是非www
ユージンお願いたのま!美人美人!!!(*´д`*)ハァハァ
資料・・そうね・・ゲーム画面だって少ないだろうし
あとは取説の漫画くらい?<佐藤さん(だっけ)の漫画
たのしみにしてまーす♪
ミカン URL 2009/02/11 01:29 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
