Category(スポンサー広告)  
携帯型FC互換機。
こんなん買っちゃった。(いつの話だ)

FC互換機。いろんなの発売されてますがこちら結構いいかも!
値段も超ー安いしね^^

内容は・・
CoolBoy本体
専用AVケーブル(TVへ出力するの)
化粧箱ww

化粧箱・・無駄にでかいです^^;しっかりした箱でいいのだけど!
空き箱何かに使えそうなw

電池は4本使うよ。
今使っていい電池無かったのでリモコンのとか引っこ抜いてちょっと遊んでみた。
ドラクエの文字もくっきり見えそうだわこれは。遊んだソフトが目の前にあった
「Drマリオ」なのですが音楽もよく聞こえた。たまに音割れたかも?
本体はFCソフト2本分くらいの厚さ。

DSC02667-1.jpg
↑色は二種類あるよ^^
選んだのはもちろんファミコンカラー?(赤白なだけかw)

ゲーム立ち上げたときの画像もうpろうと思ったけど
忘れちゃった!またいつか電池新しいの買ったら画面うpりたいです!

今日のこと。
病院行ってきた。今日は混みこみでえらい時間かかっちゃって;;
雨降ってるし嫌だったわ・・

一休みしたら一気にやること仕上げだ!!
音楽思いっきり派手にかけて、やるぞー!!!
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ふ~ん…こんなのもあるんだね。( ..)φメモメモ
つーかフォルム可愛いねコレ♪♪

この時季、病院って混むよね(T□T) マスクとかしなさいよ!風邪うつると大変だから! 
師匠 URL 2009/02/01 17:03 #- EDIT
>師匠
ファミコンなくてもこれで遊べる優れもの?!
でも大きな画面であそびたいかなw見やすいし♪
そうそう。形がいいでしょう!重さもそこまで感じないので
買ってよかったw

やっぱりこの時期混むのかー<病院。
そそ、病院行ったらマスクしてる人が多くて!
うちも通うときはマスクしていくように・・><
ミカン URL 2009/02/03 15:45 #- EDIT
CoolBoyでぐぐったら危うく違うサイトをクリックしそうだったw

携帯型のファミコンもいいけど、携帯型のスーパーファミコンが発売されないかな~ 発売されたら少なくても3台は買うww

ちなみにお値段は音楽CD1枚くらい?
将 URL 2009/02/03 21:03 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
何のことだろう?とググっちまったーww(好奇心)

携帯型スーファミ。
そろそろ発売されてもいいと思うのにね!!
もし発売されるのなら絶対買っちゃうw
最近「ロマサガ」の話するんでロマサガやりたいなぁ^^
文字も美麗なグラフィックもくっきり見られるものがいいですねー
・・値段絶対高くなりそうww

値段は品は1900円で買ったかな^^
ただ、送料とか手数料なんかで+800円ほどかかりました;;
前にでた物よりは全然安いけどね!!
ミカン URL 2009/02/05 14:20 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
