Category(スポンサー広告)  
「よろしくね!」。
お友達の間でも大人気の「ディシディアFF」。
私もちょこちょこ遊んでおります^^

ただレベル上げるのは簡単単調だけど・・
対戦がこれすごく熱いね!!面白い。
まだまだ自分はヘタレですががんばってます。

わたしはキャラの中でも「バッツ」(FF?)のキャラ使って対戦してます?
なんとなく。使いやすいかなw
最初「ティナ」使ってた。これはトルネドハメがねぇ・・・抜けられないとつまんねw(使うなよと^^;)

今はレベル上げは終えて対戦しまくって腕鍛えております!

バッツが好きです
↑バッツ(・∀・)イイ!!

いまんとこ最高
↑忘れてずっと配信ちぅ・・・

くさいいき
↑あたしのフレンドカードよ。

モルボル最高!!!

今日のこと。
午後病院。
3月まで病院通わなくちゃいけなくて面倒くさい(多分)。
場所が六本木なんだけど行くのが面倒なんだよね。
Category(1) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
むう、やっぱディシディア面白いんだ?
俺はどうしようかと思いつつ結局買ってないや。
あ、ポーションは白は普通に飲めたけど、黒は激マズだったなーw

俺は年末も年始もずーっとモンハン。
いまG2。緊急の『浮岳龍』出てるからコイツ倒せばG3だよ!
まだ当分は狩猟生活続けられそうだけど、
キリの良いところまで来たら俺もディシディア買うかな。。
そしたらいつか俺とも勝負してくれよなー(←身のほど知らずw)
フロどん URL 2009/01/29 00:54 #- EDIT
>フロどん
面白いけど・・飽きるのも早かったかも。
レベル上げてるのと隠れキャラ出すまでの過程が楽しかったな。
レベルそこそこ上がっちゃうとポイントも金も余るくらい
たまるのよね・・
ポイントでアイコンやステージ、音楽(ファミコンの音楽が使えるようになる)とか開放し尽くしたら終わり。みたいな。

あとは友人らと対戦すんのが楽しいよ^^モンハンとおんなじで♪

お!ヤマツカミいったか!!でかしたああああww
G3も手ごわいのばっかりで一人じゃきついけど
それはそれでまたやりがいあるんだよねぇ^^
がんばってヤマツカミ倒してね!!結構なれたら簡単だから♪
タコ龍、下に沈んだら自分も飛び降りて剥ぎ取りも忘れずにねd('A`) グッ←ここが一番好きなところw

勝負?いいよーwwどんとこいっ(・∀・)ノ
モンハンきっと腕なまってるからまたはじめよ!!
ミカン URL 2009/01/29 11:37 #- EDIT
お久しぶりです♪
ディシディア、面白いですよね♪
私は頑張ってゴルベーザのレベル上げに励んでいますよ^^
(かなりの下手ですwww)

アイコンのモルボル、イイ味してるなぁwww
いつか、みかんさんともフレンドカードの登録が出来るといいなぁ。


通院、3月までとは大変そうですけど頑張ってくださいね。
より早く通院が終れる様にと祈っております☆ミ(ー人ー)
けい URL 2009/02/04 02:51 #- EDIT
>けいさん
お久しぶりです~♪
ゴルベーザ&エクスデスがレベル上げ辛かったですね・・;
なんたって・・アレ・・;;
私もがんばってんのに対戦で負けちゃうんだよなー><
お互いがんばろう!

モルボルのアイコン見つけたらすぐにマイカードのアイコンに設定しちゃいました(ノ´∀`*)私好みだわー♪
今はカッパなのですれ違ったらヨロシクですww

通院は一日おきに行ってるので通うのが面倒。
せんせに聞いたら早めに終わりそうなことも話したんで
今月中にはもう平気かも?!
けいさん、温かいお言葉ありがとうです~^^
ミカン URL 2009/02/05 14:10 #- EDIT
これちょっと興味あったんですが、面白いですか?
結構、微妙に買うか買わないか悩みました。
XANADU URL 2009/02/16 22:36 #- EDIT
>XANADUさん
FF、面白いですw
ちょっとバランスが悪い気もするけれど・・
↑っていうのは、簡単にレベル上げできちゃうとか云々。
対戦は面白いのでオススメですよー^^
ミカン URL 2009/02/17 22:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
