Category(スポンサー広告)  
久しぶりにうp。
先日の休みの日にはイベント行ってきた。
久しぶりに??賑やかなところ行って興奮したよw
その話はまたいつか書くとして?

ブログもぼちぼち放置気味でしたからこっそりと・・
わたくしごとですが元気なってからあれやこれやまだ大忙しです。
ま、無理だけはしないで気楽にやってます^^
今度調子悪くしたら入院どころじゃなさそうだしな!!

では。
久方ぶりのおもちゃうp

DSC02662-1.jpg
↑マリオカート。

ガチャので一個200円かな?
シールを貼らなくてはならなくてこれ貼るのに苦労した。
なんたって小さくて薄いシールなんだー!!><
ヨッシーは一番かわゆいけれどマリオのバイク(三輪車みたいだな)が
あたりっぽいw

私は全然知らなかったのだけど食頑で手のひらくらい?の大きな
マリオカートが売ってたんだって?!!大きいの欲しい!!!

DSC02663-1.jpg
↑だってマリオカートコレクターだもの!(自称)

飾ってあるのはどれも微妙に大きさが違ったりするのとかそんなモノ。

DSC02664-1.jpg
↑あめくんち行ったら可愛い紙袋があったのでもらった。
かわいい(ノ´∀`*)
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お久しぶりです。その後、隊長・・・もとい体調はいかがでしょうか。
あまり無理をしないで療養してくださいね(´ー`)ノ

それにしても、マリオカートばかり沢山ありますねぇ。
そういや以前フルタからチョロQみたいなマリオカートの
食玩が売ってましたね。高かったので買いませんでしたが (苦笑)
S.NODDY URL 2009/01/27 22:44 #- EDIT
元気ですかぁーっ!!元気があれば何でも出来る!!
ブログ放置プレイですかーっ!www(人のコト言えない)

マリオカート増えたねぇ~。
今度ナマで拝見したいです♪♪ 

体、無理すんなよ♪ んぢゃマタ!!
師匠 URL 2009/01/27 23:44 #- EDIT
>NODDYさん
こんばんわー!お久しぶりです^^
体長wは無理しないで生活してるのでなんとか元気してます♪

マリオカート、ダブったものはもちろん廊下を走らせたりして
遊んでいたのだけどすぐぶっ壊れました(´;ω;`)ぶわっ
フルタのチョロQ!それかな!!私が探していたのは!!
売ってるのも全然見かけなくて残念~><

>師匠
おいーっすw
放置プレイでした^^;書かないときはほんと、PC立ち上げすらしない日々が続いたよ。
電気代節約なったのかも・・??

また今度うちにおいでー♪
その前に師匠んチ行かせてくれよww
ミカン URL 2009/01/28 00:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
