Category(スポンサー広告)  
「ねぇ、知ってる?」。
「豆しば」っていうの知ってる?
すごく可愛いんだよww

CMでこの豆しばが人間に「ねえ、知ってる?」って声かけて
豆知識教えてくれるのww
その豆知識がまた面白くて・・

最近こそCMで見かけるが色々な種類の豆しばいるのね。

DSC02415-1.jpg
↑ゲーセンでちいさな豆しば三つ取ってきた。
小さいのがかわいい(ノ´∀`*)

無限枝豆(無限プチプチの仲間??)っていう枝豆型のおもちゃで豆をツルッとだせるおもちゃがあるの?
これで豆しばバージョンがあるらしいです。
ちょっと気になる・・絶対すぐ飽きると思うけどね!!

さっきTHUNDER FORCEのDVD見終えたところで・・・
ちょっくらやってくるか。

ノシ
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
日曜日、ゲーハリで分かれた後にラオックスの
アソビットシティに寄ったのですが、入り口のところで
売ってました>∞エダマメの豆しばバージョン

なんか一度テレビで見たことがあるのですが、
そのときの豆知識が「カンガルーのポケットの中は臭い」で
なんか外見とは裏腹にシュールなキャラなんだなと思いましたw
S.NODDY URL 2008/11/05 22:25 #- EDIT
あ~コレね!
サヤから出てきて、つぶらな目で話しかけてくる犬(豆か?)
俺が見たCMは『イカって心臓が3つあるんだよ』だったかな。
思わず「へぇ~そうなんだ、凄いね」と感心してしまったよww

フロどん URL 2008/11/05 22:51 #- EDIT
>NODDYさん
なんと!!あそこで売ってましたか!!
売ってるのすら見たこと無いのです!貴重な情報ありがとうございますー♪
(↑もう買う気ありありw)

カンガルーのくさい。
その豆知識聞いた後の顔ときたら・・><
シリーズ6くらいあるようで
先日動画サイトで何度も見ちゃった^^;

>フロどんさん
そそそwこのつぶらな瞳で声かけてくれるのがかわいいの!
でも変なこと?言うんだよねw
豆しばの声かわいくってすき。

イカの心臓が三つある。
私も知らなかったことなので感心しちゃったよww
早く新しいCM見たいです(ノ´∀`*)
みかん URL 2008/11/07 13:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
