Category(スポンサー広告)  
そう、復活したの。
報告なしにブログいきなり再開失礼しました^^;

みなさましばらくぶりですね、またのんびり復活しますw
どうぞよろしくです^^
書き込みの返事も遅くなって本当にごめんなさい!

ブログにも過去のことだけど書きたい事たくさんあって
画像ばっかりたまっちゃってる^^;

過去の出来事メモ・・。

■FCB行ったこと
■屋形船貸切して釣り行ったこと
■大道芸&アートフリマに行き初めて似顔絵w描いてもらったこと

・・見事全部下書き状態^^;
ぼちぼちうpしていきます。・・多分

その前にレジェンドその後のこと書いちゃうけどね!

ゲームもなんか色々届いたりいただいたりしてんだけど
画像すら撮ってない;
ちょっと前に買ったもの以下紹介。(mixiでうpしちゃってるものばかりだが)

DSC02374-1.jpg
↑「勇者のくせになまいきだor2」。

続編待ってたよー!!こんなに早いとは思わなかったが・・
発売するちょっと前までずーっと延々表裏ステージと攻略してた。
何回クリアしたことか・・!!w

今回のこのソフト、私は得意なのかまぐれだと思うけどサクサク進められるんで
楽しいゲームです^^
なんたってドット絵キャラがかわいい!

ネタバレなるかな・・でも登場する勇者の名前だからいい?
勇者「タカハシ」&「モーリン」とか・・すげぇな・・・

勇者タカハシの台詞なんて
『おれ 名人だよ!?』
・・大爆笑www

勇者の台詞が今作品から聞けるんだけどこれが面白くって^^
ステージタイトルの元ネタがわかったときの喜び様ったらw

あ、ゲームももちろん楽しいよ♪
自分は「破壊神様」となって勇者を倒すこと!!
ダンジョンで色んな魔物を生ませて待ち構えるのだww

単純で私はあっという間にクリアしちゃったんだけど
何度も遊びたくなる中毒になるゲームですwおすすめ^^

DSC02413-1.jpg
↑いただいたもの。

・・クッ><

DSC02414-1.jpg
↑うちはこっち買った。
ライホー君つき^^;

こんな感じ・・。
今後ともヨロシク・・・
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
復活したねぇ~これからも宜しく。
それにしても、アバドン王…やったかね?
ライドウはカッコイイっすよ♪♪
師匠 URL 2008/11/05 10:57 #- EDIT
>ししょう
こちらこそよろ!
アバドン王まだやってないんだよ><
師匠こそもうクリアしてそうだなww
みかん URL 2008/11/07 13:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
