Category(スポンサー広告)  
くすりやを描け?。
ちょっと中休み。
もうこんな時間なの!!!まいった。
今日は家のことやってたら・・つかれちゃった^^

ゲームでもなんでもない話。

先日「まつたけ」貰ったので土瓶蒸しにして食べたよ♪
今年初まつたけ。

土瓶とちょっと大きなお猪口使って食べるのは最高に美味い!!
5人前くらい作って食べました。
ちょびちょびっと食べるのがまたいい(ノ´∀`*)
酒もすすむ。宴会の始まりだw

P1000002-1.jpg
↑三つ葉はたくさん入れて食べるのがすき。

このかつお出汁もすんげ美味い。何度も味見しちまったw
味噌汁もかつお出汁のが好きです^^

P1000001-1.jpg
↑姪っ子と会うといつも私に「絵をかいてー」とせがまれる。

「何描いたらいいの??」
「くすりやさん!」

「く・・くすりやさん・・」

絵で描く『お店ごっこ』っていうの?
姪は「おもちゃ屋さん」でぬいぐるみなど描いていたよ。

『くすりや』なんて難しいな?。
こんなのしか描けないよw

「じゃぁすきなお店描いていいよ!」というから

遠慮なく
「中古ゲームや」さん描いた。
これは恥ずかしくてうpれないww
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
みかんさんのイラストがじょうずだから、
お誘いがあるんだと思いますよ^^
中古屋は何を売ってたのかなぁ~

土瓶蒸しは秋の香りがしていいですね♪
どらお URL 2008/10/16 14:28 #- EDIT
いちぢくwww 若返る薬に髑髏のマークがwww しかもフラスコごとww 何かポコポコ音がしそう♪♪ 色は青だね!

土瓶蒸しかぁ~美味そうだなぁ~。家は、鍋焼きうどん。はじめました。
師匠 URL 2008/10/16 22:39 #- EDIT
はるたんさん、おひさです!なんか、かわいいイラスト?ですね!!私も、やってみたいです!
そして、はるたんさんも、「ハンタ-×ハンタ-」好きなんですね♪私も、アニマックスで一話から見てますよ♪今「ゾルディック編」ですね☆私は、早く「幻影旅団編」が見たいです><ゾルディックも、おもろいですけどね^^はるたんさんは、「ハンタ-×ハンタ-」で1番好きなキャラはなんですか??私はクラピカです☆カッコ良すぎです><それに、「ハンタ-×ハンタ-」を好きになったきっかけのキャラでもあります!!二番はキルアかな?なんか、かわいらしいです><「ハンタ-×ハンタ-」最高ですよね!絵もキレイですしw
ビアンカ URL 2008/10/19 09:53 #- EDIT
>どらおさん
いやいや上手だなんてー!><
落書き程度です・・;;
でも気軽にこうやってお絵かきするのって大好き^^

中古やはねー・・マニアックで全然通じなかったww

>師匠
おっ!そこに目がついたとはさすが師匠ですなwwうへへ
ドクロのマークも描くと難しいね^^;
あれこれ思い出しながら描いたよww

鍋焼きうどん!いいねいいね!!大好きだようどん♪

>ビアンカさん
こんばんわー!
こういう落書き楽しいですよー是非やってみて^^

H×Hは好きですよ!ゾルディック家の執事長のゴトーさん
のファンです(ノ´∀`*)渋い。
他に好きなキャラはキルアかも♪
クラピカも蜘蛛の旅団の話ではかっこよくて好きです!!
ああ、これ話したら長くなりそうですーww
みかん URL 2008/11/03 18:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
