Category(スポンサー広告)  
スタソルコレクション。
あぶな・・やっぱりもらえた^^;ありがたやー(=人=)
やっと手元に!!これ楽しみにしてたんだw

この中では「スーパースターソルジャー」と「スターパロジャー」が遊びたい!
どれも好きだけど。
いつでもシューティング遊べるのはいいね♪電車内ではムキになって目立ちそうですが;

DSC02297-1.jpg
↑いつか桃太郎伝説とか入ったの出して欲しいな。
難しいらしいけド;

DSC02299-1.jpg
↑あっ!名人だ(ノ´∀`*)

今日からゲームショウですね。
私は今日は行かないけれど土曜行く予定ー!
去年はモンハン皆で遊んだことしか頭に残ってないような??
あ、レベル5のすったもんだもあったねぇ!wwあれはすごかった。
今年も行ったらレポります(多分)

先ほど電話が。
「ハドソンブースで『シュウォッチ』が売ってたよ!」って。
わたし・・何も考えずに「お願いしますw」って頼んじゃったい
更に増えそうですシュウォッチ。ゎーぃ

それと・・もらえるもの全部持って帰ってきてね!!!!!とりあえずw
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゲ-ムショウ私も行ってみたいです!!私は、ゲ-ム&マンガ大好き人間なので一度そういうイベントに行ってみたいです!!そして、一度はるたんさんにも、会いたいです!!そしてゲ-ム&マンガについて語り合いたいです(笑)
PS、以前「週刊ジャンプ」のお話で、はるたんさんは「ブリ-ち」がすきなんですね^^私は、鳥山明の作品、「スラムダンク」はもちろんで、今は「HUNTER×HUNTER」にメッチャはまってます!!マンガも15くらいまで集めましたw連載も再開されてとても嬉しいです!!
ビアンカ URL 2008/10/09 16:32 #- EDIT
そうだ!ゲームショーだった…(T□T)
この時季は、あちらこちらでイベント多くて大変だねぇ~
クローンかコピーロボットが欲しいぞっ!! お互い土曜日のレポ楽しみだなっ!!
師匠 URL 2008/10/09 22:41 #- EDIT
>ビアンカさん
ゲーム好きなら是非!一度は行ってもらいたい・・
・・処ですが年々しょぼくなって出る感想は「疲れた」
ばっかりだったり^^;
あらあらわたくしめに会いたいだなんて!嬉しいこと言ってくれます(ノ´∀`*)
都内ゲームイベントなら多分居ますよ私ww
ハンター×ハンターは今もまた再放送はじまって欠かさず見ております!
何度見ても飽きないからすごいマンガかも・・
連載再開うれしいですね!!がんばって漫画描いてもらいたいです♪

>師匠
大変疲れました・・万歩計持っていくの忘れた!!!
っていつも後悔してんだよなw
師匠、近々ランチでまた話聞かせて欲しいな^^
土曜より日曜だよwwすごかったのはwww
お互いお疲れ様でしたー!
みかん URL 2008/10/14 22:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
