Category(スポンサー広告)  
かもす。
10月11日より「菌のふしぎ キノコとカビと仲間達」が国立科学博物館ではじまるよ!

詳細はLinkの注目のイベントから見てください^^
ほかにTBSのHPからでも詳細見られます。

「もやしもん」の菌たちもたくさん見られる??
キノコとかカビとかは昔から見るのも食うのも大好きなので
面白そうです。(あ、カビはそこまで食わない)

あと・・物販とか気になるかも。
初日あたりはきっと混み合いそうなので平日行けたらいってみたいな♪

もう完売しちゃったんだけど限定でマスコットもらえるのとかあったんだね!!いいなー

11627.jpg
↑秋葉原日比谷線のとこで見かけた看板。
教えてもらえるまで気がつかなかった!!こんなに大きいのに;

1628.jpg
↑真ん中のオリゼー・・これは何??すごく気になるー

来年1月まで開催するよ。
忘れないうちにいきたいw
休みは働きすぎで体中が痛い。
お祭りでお手伝いやったんだけどねw朝も昼も飲まず食わずで更に天気も良かったから
ヤバかった。何がやばかったって・・

51512.jpg
↑こんなことやってたからwww
これ以上は見せられん

いやぁ楽しかった。
一度コレやってみたかったものだから!!
メイド達に囲まれての撮影も超楽しかった嬉しかった。
上画像の格好する前はお手伝いさんやったんだけど
モンハンのヘルパーさん意識した格好で挑みました・・←これはコスプレではない。

来年もコレやりたい。普段出来ない格好が出来るってのは楽しいね!
いい年だがメイドもまだまだやれる。

あー・・これ書いていて恥ずかしくなってきた・・(痛
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
コレが例のコスかっ!! 写メ送れ!今すぐにだ!!
そしてコレが例の「菌」イベントの話だね!!行く日を是非きめよう!!是非行こう!!
師匠 URL 2008/10/06 22:11 #- EDIT
お!?なるほどなるほど!!^^
盛大にかもされますから、ほら…おじさんだけ見せてごらん(こらこらwww
おふざけ申し訳ありません^^;

そしてお仕事(?)お疲れ様です~
もりもり URL 2008/10/06 23:42 #UThKUBsQ EDIT
>ししょー
今手元にないんだよww
友達に画像送ってくれたら見せてあげるね♪

菌イベ行くべ?
いつ行こうか・・なるべく平日がいいかなぁ~
またメルしまっすw

>もりもりさん
チラッ☆・・見えた?

こちらこそおふざけ申し訳ないww

年に一度の祭りで去年から趣向変わり
大変盛り上がったよ!<仕事。
私の仕事ねぇ・・「何でも屋」だねこれじゃ!!
みかん URL 2008/10/07 10:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
