Category(スポンサー広告)  
チョコエッグ再び。
こんなの売ってたよ!
「スーパーマリオ チョコエッグ」
・・よく見たら第二段と。ああ、前にも売ってたよね!!

これは前回のといいほんと良い出来でお気に入りですw
全11種類+1種。

とりあえず・・4つほど買ってみました^^
アルミ箔に包まれた卵型チョコのにおいかいだだけでおなかいっぱい。
チョコ・・あとで食べるとして全部開封。

DSC02252-1.jpg
↑こんなパッケージよ。

DSC02253-1.jpg
↑前回でかなりダブったルイージ。
一個目開けたらまたおまえさんか!!!!ww

でも可愛いから許す!
最後に欲しかった「キャサリン」当たったので嬉しい。

DSC02254-1.jpg
↑キャサリン可愛いよ。キャサリン・・ピンクがいいね(ノ´∀`*)

久しぶりのブログ更新。
最近更新と怠ってすみません・・

私事と色々と忙しいのです。
特に月末にドッとやることがかさなって・・・><
またしばらくは忙しい日が続きそうです。
動いてるほうがまぁいいんだけどねw

■いろいろな事■

某イベントでコスプレやる。
何の衣装着るの?なんて質問はしないでください。
セラムン以来ですwwww(ぁー、私はコスプレイヤーではありません)

色々ゲーム買った中で「クイズマジックアカデミー」がおもろい。
友達にジャンジャンすすめてます。

ポケモンプラチナ・・オワタ。

三国志大戦またはまる。
SNS入ったらあいつが居た・・・・あの野郎・・!!!!

モンハン。
訓練所、闘技場のかんたんなのから全部の武器でチャレンジ中。
苦手だった「ランス」「ガンランス」使ってみたら面白くてそればっかり使ってる。
防御おもしれー!!!

あ。
また一時的にブログ見れなくなると思うけどすぐ復活するからよろしくです(・∀・)
Category(4) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はるたんさん、こんにちわ!!おお!メッチャかわいいですね☆マリオはかわいらしさがいいですよね^^キャサリンいいですね♪私も、売ってたら買おうと思います!!そして、ピ-チをGETしたいです☆☆どこに売ってるんですか??このチョコエッグ。教えて下さい!本当に、かわいいですね☆見てて笑っちゃいますね^^かわいさのあまりv-238
そして重大!?発表デス↓
ビアンカ URL 2008/10/02 16:43 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/10/02 16:50 # EDIT
コスプレ写メして私宛に送信すること!!
時季的に寒くなってきたから、体調管理キチンとしとけよ!! それからチョコは最後まで食べること。
今日はココまでwwwんぢゃ♪
師匠 URL 2008/10/02 21:36 #- EDIT
>ビアンカさん
こにちはー!
もう部屋がマリオだらけになってもいい!!w
ってくらいマリオは大好きです♪
コンビニでも売ってるので是非是非!ゲットしてください^^

ちなみに今確認できてるのは「セブンイレブン」で売ってましたよw
コンビニなのですぐに売り切れちゃいそうなので買い損ねないように^^

・・っと、
重大発表情報ありがとです!!
こっちで返事書いちゃっていいかな?
それはそれは楽しみです^^今から来年が楽しみでならないかもー(ノ´∀`*)
がんばってくださいねw

>師匠
コスプレは・・これは笑えるぞ?
やってみたかったジャンルなのですげー楽しみなんだ。
写メ・・送れたら送るw

体調管理。
ありがとよ!今鼻風邪がひどい。
鼻のかみすぎで鼻の周りが痛いよ;

チョコはいっぱい集まったところで甘あまなホットチョコレートにして飲んだよ。
甘すぎるのでインスタントコーヒーの元を入れて苦くして飲んだwww
みかん URL 2008/10/03 18:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
