Category(スポンサー広告)  
「オモロー!」。
大阪土産でもらった。
なんだこれは・・?と思ったら小さな電卓でした^^;

あっ!これ、数字ボタン押したらナベアツの声が聞けるやつ!!?
でもこれ私が知ってる商品より小さい形の電卓なので本当に鳴るの?

DSC02134-1.jpg
↑こんな感じ。

DSC02135-1.jpg
↑フタはずす。

ほんと、「3」の倍数だけアホになる・・。
これ、聞かせられないのが残念だけど・・・

ナベアツの声じゃねぇえよwww

「3」.「6」.「9」で声が高くなるけど「=」押すと『オモロー!』って言うけれど違うw
あんまり似てなくてずっと聞いていたらこっちの声のほうが
本物に思えてきた!

「それうるさい」って言われたので『♪』ボタン押して鳴らないようにしたよ。
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
これ、私もゲーセンで取ってきました(゚∀゚)

スピーカーも小さいのでノイズが入りますが、
まぁ、それなりに聞こえるかな?
ネタのひとつとして考えれば、コレはコレでアリかとw
S.NODDY URL 2008/09/21 20:14 #- EDIT
おお~!!オモロ-ではないですか!!ユニ-クな電卓ですね^^しかも、しっかり3の倍数でアホになってくれるとは!!最高です><ナベアツいいですよね~♪おもしろくてw私は、アントキの猪木も好きです^^おもしろいんですもん!!
私も、カエル大好きです!!あの、目がいいんですよ^^かわいいですよね!ホントにww
ビアンカ URL 2008/09/22 16:27 #- EDIT
3の倍数の時だけ「アホ」になるナベアツだから許されるけど…0~9まで全部の数字が「アホ」で計算が出来ない電卓だったら…「アホ」だねww
計算して合計だして「オモロー」って言われるだけで、合計を教えてくれなかったら…電卓壊すね!!www
師匠 URL 2008/09/23 22:31 #- EDIT
>NODDYさん
ゲーセンでwww置いてあったのですかww知らなかった!

あ、やっぱり本人の声なのかしら・・。
はじめ聞いたときは「??誰??」って思ってました。
聞いていたらなんとなくこの電卓の声がナベアツ本人の声に聞こえて・・ww
持ち歩いていたら色んな人に「オモロー!」鳴らされて
電池もうやばそうです;新しく買ったばかりなのにw

>ビアンカさん
このサイズでちゃんとアホになってくれるので
なかなか遊べますよww
電卓としても使ってます^^
ビアンカさん、お笑い結構好きですね?!ニヤリw
私も大好きなんだけど最近はたくさんの芸人さんが居て
名前覚えられませんー><;

かえる、私もあの大きな目が大好き!あの姿かたちが♪
家にはカエルのぬいぐるみからフィギュアも結構ありますよー^^

>師匠
全部アホって・・ww
あんまりうるさいので「♪」オフに・・。
今では普通に電卓として使ってるよw
ボタンが小さくて押しにくいけどね!!

。。答え教えてくれないのならうちも壊すさ><w
もっと早く出せばよかったのにね~こういうの。いつも思う
みかん URL 2008/09/25 00:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
