Category(スポンサー広告)  
横浜で買ったもの。
師匠とロフトまわって可愛いもの買った。

DSC02116-1.jpg
↑大好きな海の生き物の封筒・便箋・ポストカード!
絵柄がやわらかくイルカ・ペンギン・マンボウ色々可愛い♪

カラフルなきのこのシール。

んで「Cashbook」。
中身はいたってシンプルで書き込みやすい。
家計簿、前はつけていたけどそのうち面倒でねぇ・・今じゃさっぱりw
あ。でも電気ガス水道光熱費だけはつけてる。

自分のこづかい帳として付けていくかと。
買い物したもの書き込んでいくの怖いなぁー
でもこれを機に見直すところも出てくるでしょう^^;

金は貯めるより使うほうが・・やっぱり・・・
続けられるのかこれ?

DSC02118-1.jpg
↑ヨドバシガンプラコーナーで
「あっ!!ザクレロだー!!」って駆け寄る2人w

やっぱり可愛いよねーって盛り上がる。
目の前には二箱だけ・・

で、お買い上げしちゃいました(ノ´∀`*)
可愛い色縫って仕上げたいね!

DSC02119-1.jpg
↑ゲーム投売り。
GC最近安くなった??よく見かけては買ってるかも。
これらは新品500円だからいい買い物できた?

「キン肉マン」はさっきも遊んだよ。
面白い!よくしゃべるし技もかけやすい。
これは私でも遊べる♪
二世のキャラクターも登場するよー^^

「動物番長」
欲しかったけど買いそびれてた。ワゴンセールで500円・・買いw
Category(3) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
良い買い物を、お互いしたねぇ~。
今度、ソレで手紙書いてね♪♪ 待ってるからwww
オソロの「おこづかい帳」www 何か使いやすそうだよソレ! 金は貯めるより使う方がかぁ~天下のまわりものって言うしネ♪♪ 使わなきゃこないか?!金は

ザクレロは、コレは買いだよ!!絶対!!
あっ!定員に何か言われなかった?私言われたよ。
「コレ接着剤使いますけど、平気ですか?」ってプラモは作ったことあるから平気だつーの!! しかも「ザクレロかよ」って顔しちゃって!! キーッ!!

ゲームのワゴンセールは、もっと品数あると良いよねぇ~。
師匠 URL 2008/09/20 23:17 #- EDIT
可愛い、封筒や便箋ですね^^
手紙を貰った人も喜びそう♪

ザクレロを買われるとはwww
こいつ良いヤツですよね♪
ビーム兵器使ってる相手に鎌だもんなぁ^^

GCのキン肉マン、遊び易くて面白いですよね♪
確かワンピース書いてる尾田先生の考えた超人
『パンダマン』が居るんですよねww
来週発売のPS2のキン肉マンにもこういうお遊び超人が居ると面白いんですけどね^^
けい URL 2008/09/21 01:19 #- EDIT
はるたんさん、こんにちわ☆おお~!!かわいい文具?達です!!そして、ゲ-ムを500円であんなに変えるなんてすごいです!!私は、最近アドバンスのソフトで、「トルネコのバイ冒険1&2」を新品でやすく購入したいんですけど、中古でしかも、3000とかで高いんです><新品で500円くらいで買えるのを探しているんですけどね…はるたんさん、見かけたら教えて下さい!お願いします!
ビアンカ URL 2008/09/21 08:49 #- EDIT
>師匠
葉書はやっぱりアホなことかけないから手紙書くよ。
こづかいちょう、がんばってつけるよ!
貯金もそろそろ本格的にやるかな。
(今まで何してたんだ)

ザクレロでそんなレアな会話がwwww
接着剤使いますが・・ってワロタwwwww
昔は全部それだったんだ!知ってらぃ!?w
ザクレロ可愛いよね。しかも二体作れるなんて最高!師匠も完成させたらみせてね^^

>けいさん
可愛い便箋つかって思いっきり馬鹿なこと書いて
友人に送ります・・;;

ザクレロ人気あるなぁ!!
あの釜の手が可愛い感じだよね?!
がんばって作って生きたいと思いますw

GCキン肉マン。
パンダマン?!それは知らなかった。本当ですかー!
昨日と超人をエディット作成できる機能あったから
作って遊んでましたww
これは・・面白い!!
選べるパーツが少ないのが実に残念だけど。
来週だっけPS2のも、すっかり忘れてたわ・・・ありがとうー!!

>ビアンカさん
便箋の絵柄はお気に入りです^^
海の生き物が大好きなのでついつい買っちゃいますw
でも可愛くって使うのもためらっちゃうのよねー

トルネコ。
中古で3000円って!あまり安くならないのかしら?
ゲーム屋行った時覚えてたらチェックしておきますね
人気タイトルなので500円は難しいかもしれませんが・・
みかん URL 2008/09/21 11:40 #- EDIT
ザクレロ!!!俺は4年生のときに作った^^
みかんさん的には可愛いヤツなんだ?
そう言えば小さいザクレロも付いてたよね。
トニーたけざきの漫画では赤くて角付きのシャア専用とか勝手に作ってたよw
是非可愛い色に塗って完成させてやってくれよなー♪

ところでギャンは無かった?・・・あれは良いものだw
あの壷みたいな顔が好きなの(ノ´∀`*)
でもってマ・クベはもっと好きなのww
フロどん URL 2008/09/21 23:33 #- EDIT
>フロどんさん
返事遅くなってごめ!
ザクレロ作った!wその当時のと同じなのかな?これは^^
接着剤がないと作れないんだよねこれww
今色も迷ってるんだよね。それともキラキラデコレーションやってみるとか色々思うんだけどww失敗したらやべぇ。
がんばって完成させる^^
トニーさんの漫画でそんなものが!漫画買いに行くか。

ギャンはなかったよwww
壷の模型もついていたら最高なのにね♪
マ・クベにはもっと活躍して欲しかったなぁと私も思うw
みかん URL 2008/09/24 23:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
