スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜ランチ。
今日はずっと延期なってた師匠とのランチ会で
横浜まで行ってきたよ!

本当はいつも横浜なんでたまには桜木町行こうかーって話してたんだけど
あいにくの雨で桜木町行くのは次回のお楽しみwにして横浜で待ち合わせ♪
午前中に待ち合わせてすぐにランチww
早めに行ったほうがいいからね^^

DSC02090-1.jpg
↑いつも迷うんだけどナに食べようか???って。
この日は美味しい洋食屋さん、ハンバーグが食べられる店に決めたよ!

注文したのは
きのこデミグラスソースのハンバーグ・秋鮭のグラタン。のセットで!!
そしてデザートもついていてボリュームまんてんだー
でも全部食べられたよ??

DSC02089-1.jpg
↑かぼちゃのサラダにコーンスープ・・。
どっちも大好きでとても美味しかった。
特にかぼちゃのサラダ!!
これは激うまで師匠とどうやって作った?とか語り合った。

家でも今度作ってみたい!(出来るならw)

DSC02093-1.jpg
↑デザートプレート皿には三種類。
ムースにケーキにゼリー!!
どれもぺろりと平らげ・・・あんなに食べた後なのにいただけた。
トークも大いにもりあがる。いやぁ毒舌でごめんよ!!嘘はつけないんだ(ノ´∀`*)

ランチし終えた後はデパート内まわったよ。
お互い大好きな文具コーナーでもあれこれ物色。
もう来年度の手帳と売っていたので見るだけだがたのしかったw
あとシールのコーナーも新しいもの増えたので一枚だけだが買った。

突然ふと、思い出す。
メールやりとりがメインで文字書くこと無くなって・・って
ありきたりな会話切り出したんだが。

そうだ!「絵手紙」(葉書に絵を描いて一言そえるの)書いて出すよ!!って
こんな話ばっかしてた。
でも・・葉書ってさ、誰にでも(郵便局員さんか)見られちゃうじゃない?
ちょっと恥ずかしいなぁ・・笑われちゃうかも!
なんてまだ出してもいないのにね。

あと本屋さんも行った。
師匠がカッコいい本買ってた。
漫画もたくさん売っていて最新刊で面白い漫画について語り合う。
もう漫画も全然読まなくなったんだよねぇ;

買ってるのは「アゴなしゲンさんとオレ物語」くらいかなー

あ、そうだ。
催事場で「北海道物産展」やってたんだよw
飯食った後なので魅力なかった。チーズケーキ試食させてもらったの美味しかったな^^
マロンが売り切れだったのが残念!かぼちゃ味も美味しかったね!!
色々なにおいがまじってすごかったが色んなもの見れて楽しかったー

最近有名な?「生キャラメル」も販売してたようだけど売り切れでした;
どれだけ美味しいのか一度は食べてみたいです♪
うち、キャラメル好きです!
でもたべすぎると?むせない??あれって。私だけー?

物産展行く前に健康グッズコーナーも堪能。
ここは大好きだわww
板に突起ついてそこに素足で乗るグッズがあって乗ってみた。
めちゃくちゃ痛い!!!
どこが痛むのかで体の悪いところがわかるらしい・・・

私はどこが痛むって・・

全部・・;;
特に痛むのは「胃腸」でした。やっぱり!!腸は弱いんだよー

他に面白いスリッパ?ルームシューズが売っていて試し履きしまくった。
面白いのたくさんありすぎ!!

色々なグッズ売ってる中、一際目をひいたのは
「耳かき」コーナー!
先がスプーン型になってるのではなくネジみたいなのがついてるもの、
耳垢かき出しやすそうな形がいっぱい!!!
欲しい!!っておもったが値段見て愕然(@@;
「ご・・5000円・・耳かきに!?」そんな高いものいっぱい売ってたよ

コーナーに小さな画面のテレビで実演風景やってた。
耳あかごっそり取れた画像で見ていてスッキリした(ノ´∀`*)

DSC02095-1.jpg
↑歩き回ってお茶しに「資生堂パーラー」へ入る。
クリームブリュレのケーキセット注文。

DSC02096-1.jpg
↑うはーうめえええ!
上のカラメルソースの苦味と最高!!

DSC02097-1.jpg
↑ヨドバシにも行った。
ゲームコーナーはもちろんw

かわいいゲレゲレが佇んでいたので激写!かわいい!

ここのガチャコーナーもとても大きくて見て回るの大好き。
師匠はマリオのライトマスコットとミニマスコット買ってた^^
欲しかったもの引き当てたようで!!さすが師匠だわww

いやぁ楽しかったー
今日はいっぱい楽しい毒舌トークを楽しみました♪
いつもありがとう?!
今度は天気の良い日に桜木町に足はこびましょう!!

次に買ったものを載せ。
ちと飯食ってくる
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いやぁ~。その節は、お疲れ様でした。毎度のことながら爆笑トーク&毒舌トークwww お互いにwww
今度は桜木町だね。楽しみだよ♪♪ あの耳かき(安い方)買ってみようかな?! ゴッソリ取れたらメールだよねwww
それからペンパルの件OKだから!!いつでもイイよ♪
待ってるwww
師匠 URL 2008/09/19 23:12 #- EDIT
みかんさんのオススメ店教えてもらおうかしら^^
美味しそう!!
北海道物産展…生キャラなかったっすか><
じゃがポックルありました?一応北海道限定なので。

全部痛い…(´・ω・`)
もりもり URL 2008/09/20 13:31 #- EDIT
>師匠
おつかれー!
笑いすぎてあごいたくなんない?私痛いんだけどw
しゃべりすぎなのか?!
今度は桜木町、もう大分涼しいし気持ちよく散歩がてらに
回れそうだよね^^
近いうちにまた行きましょうぜ♪

ペンパル。ほんと?
って師匠しかおくれないよなぁこんなの!(どんだけ失礼)
たいしたこと書かないけど送る。

>もりもりさん
ちなみに・・このランチしたところは「そごう」の上のレストラン街だよw
最近こそどこもそこそこオススメできる店が増えたよね!
先日紹介したイタリアンは中目黒だけど
酒飲める店も結構いいところあるからいつか紹介していきたいっす^^

北海道・・
売り切れでした。
北海道でも列がすごいようですよ。買えないって><
「じゃがぽっくる」も食べたこと無いですー噂ではきいたよ^^
北海道、じゃがいもも美味しいんだね。行ってジャガイモ料理フルコースで食べたいなー(ジャガイモ大好き!)
みかん URL 2008/09/21 11:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
