Category(スポンサー広告)  
モンスターハンター。
モンハンのモンスターのフィギュア売ってたよ。
小さいのに600円位するヤツ。ちとお高い。

開けてみたら
黒ディアとイャンクック(二匹)
二箱しか買っていないのだけど
黒ディアは結構お気に入りです♪かっこいいー

イャンクックは・・二匹小さいのが入っていてお得な感じだけど
もすこしがんばった作りがよかったぁー残念。でも可愛いですw

DSC01993-1.jpg
↑ハンターさんの前に並べてみましたw

ちいさすぎるww可愛く感じちゃう。
大きなフィギュアも売ってるの、あれちょっとほしくなったな

DSC01994-1.jpg
↑ディアブロス後ろ姿。

吼えてる感じがでていい!


明日も朝から忙しいんだ・・
エアコンの取り付け工事あるの。
すぐ終わるのならいいんだが
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
9月早々忙しいとはwww大変だ!! 
モンハンのフィギュアは小さいのに高いよね(T□T)
師匠 URL 2008/09/04 20:19 #- EDIT
>師匠
ほんと忙しかった・・
来週もまだ忙しくなりそう;;
なんだか疲れが全然取れなくて困ったな。

モンハンちいさいよねーしかも高い><
せめて400円くらいじゃない?これ^^;
みかん URL 2008/09/05 17:11 #- EDIT
はるたんさん、おひさです☆また、はるたんさんのブログパスワ-ドになっていて入れませんでしたので寂しかったです!!本当に、寂しかったです・・・・どうしたんですか??心配しました。でも、またこれたのでよかったです!これからも、よろしくです♪
モンハンのフィギアカッコイイです^^いいですね!フィギア台好きです^^
ビアンカ URL 2008/09/05 19:44 #- EDIT
>ビアンカさん
こんばんわ!たびたびパスワードにしちゃってごめんなさいね;
ちょっと私用で使わせてもらってるだけなの~;
迷惑かけちゃってごめんなさい<(__)>
何かあった場合は(ブログ引越しとか)連絡するので
どうぞこちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね^^

モンハン、おもしろいですよー♪
色々なゲームに浮気しつつもモンハン忘れられませんw
一番はまってるかも?!
フィギュアもかっこいいでしょう!シークレットとあるのでそれが欲しいですー
みかん URL 2008/09/06 02:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
