Category(スポンサー広告)  
ひとりでポケモンセンター。
映画もみてポケモン熱も上がってきた。
なのにソフトが見当たらなくてショックで・・;;
必死で探したよ!!絶対違うDSソフトのケースに入ってるはずだわ!と。
ちょっと前にソフトキレイに入れなおしたばかりなのに引っ張り出して片っ端から
開けてチェック。

そんなわけでやっと見つかったよわたしのポケモン!><;
この作業していたのが30?31日二日間かけて探してたんだ。

だって・・
映画のチケット買ったときに『レジギガス』レベル100引き換えまだ行ってなかったから;
レベル100にするのはやっぱり大変だし貰っておかなくちゃー^^

DSC01979-1.jpg
↑普通にコンビニで買ったんで地味なチケットなのが残念;

DSC01974-1.jpg
↑引き換え最終日。
天気良すぎるけど日傘もっていざポケモンセンターへ!!!

DSC01972-1.jpg
↑・・って、ソフト見つかったのがギリギリだったし;;寂く一人で行った。

あ。そうだ、場所がここにかわって行くの初めてでした。
駅からも近いし、自分ン家からも近くてうれしい!ここなら平日行けるな
大江戸線は狭くて乗るのイヤだけど・・(相変わらず狭いとおもった。閉いの苦手だから)

DSC01973-1.jpg
↑引き換え場所がセンターの近くだけど違う場所で引き換え行われてた。

あちゃー。子供もいっぱい!!え?「ジラーチ」も今配布してるの??
ジラーチもらえる列に並んでる子供に聞いたら「ハガキが無いともらえないよ」だって・・
そういうのあるんだ・・;いいなぁー

レジギガスもらえるまで並んだけれどそこまで時間かからなくてよかった。お姉さんが引き換え手続きしてくれて
無事「レジギガス」ゲットー♪

DSC01975-1.jpg
↑ポケモンセンターに戻って買い物する前にお茶しに。
だめ、のどからから・・

ここで少しだけポケモン遊んでたりした。
それからポケモンセンターで買い物しようと店内はいるとすごい熱気がーww
人多すぎ!!!いやいやすごい。
レジの列も半端じゃない><
一人だったのであまりよく見れなかったかも・・というか欲しいのが無かった;;

DSC01989-1.jpg
↑会計終えたら「ヒトカゲ」のカードくれたよ!
今買い物したらもらえるの?可愛くって嬉しい

「ちいさなおつかい」wwナにこれかわいすぎ!

DSC01980-1.jpg
↑9月から新しい商品はいるって。

ポケモンプラチナも発売されるから
大好きな「ギラティナ」の商品がたくさん出るらしい!!
また今月行けたらいってみたいなぁ

DSC01981-1.jpg
↑ガチャやったら大きな「ギラティナ」あたった・・!!
組み立てが難しくて時間かかったよ;
かっこいいです♪

DSC01983-1.jpg
↑ファイルほしかったのでポケモンの買った。
ここでしか売ってないキャラクターのファイルがあるんだって。
「グレッグル」がそうみたい?「ミロカロス」も大好きなポケモンだからこの二枚買ったw
あとはチャームとノート。
このノートのイラストがすごく可愛いです。人気商品だったよ^^

あぁ、ヤバイ。のどがすごく痛くてなおらないよー
Category(イベント) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ソフトが見つかって良かったね♪ 
捜索を開始して2日間…今度探す時は、ダウジングでやってね♪♪ ポケセンは…昔行ったかな?たしか…。
師匠 URL 2008/09/02 19:32 #- EDIT
>師匠
よかったよ・・見つかったときは泣きそうになった(うそつけw)
ダウジングかよwww爆笑w
だめだめ。わたしそういうの疎いから師匠に来てもらって
やってもらいたい。
あれだよね?針金みたいなのか糸にぶら下げたなんかとかでやるやつだよね??(違ってたら恥ずかしいな)
みかん URL 2008/09/04 00:30 #- EDIT
?針金みたいなのか糸にぶら下げたなんかとかでやるやつ…あっ!!そのダウジングね。
私が言ったのは、2本の棒を使う方www
そっか!!はるたんが言ってるダウジングだと、部屋の間どり図が必要なヤツかぁ~。それもアリだ!!
師匠 URL 2008/09/04 20:16 #- EDIT
>師匠
うんうん!わかるその棒のやつもww
今度、ほんとにやってみたくなったよダウジング。
やってみよう
みかん URL 2008/09/05 17:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
