Category(スポンサー広告)  
秋葉原ちょこっとデート。
錦糸町で映画を観て秋葉原に移動したよ。

今思えばそのまま「ポケセン」行ってもよかったなぁーなんて思った
いつか一緒に行きたいな^^(是非行きたいですwww)

秋葉ではソフマップで中古ソフトを色々見てた。
GBAコーナーが面白くて私が最近はまってる?お菓子屋さんとかケーキ作ろうとか
そんなの何度も見ては棚にソフトもどしたり^^;
あのお化粧するのとかアクセサリー作って売るとか着せ替え系のゲーム面白そうだった。
結局買わなかったけど今度来てみてまだ売っているようだったら買っちゃうかも?!

2人でソフト手にして色々と話あったりするの楽しかったね
いつだってゲーム話するのは楽しい!

DSC01946-1.jpg
↑結局買ったのは500円くらいの「お茶犬」と「遊戯王」のさいころゲーム。

「なんだっけーこのサイコロのゲーム!」
「ダンジョン・・ダイス・・なんとか・・・?」wwとか『D』が付いていたのは確かw

調べた。
「D・D・D」(ドラゴン・ダイス&ダンジョンズ)
・・だったよwwかなんさんが言ってたので合ってましたね!
ドラゴンついてた!!

お茶していっぱいおしゃべりして・・時間あっという間ー!!
別れを惜しんだのでした;;
本当にお付き合いありがとうございましたw

早く11月ならないかなww(気が早すぎる!)
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あ~!!遊戯王ではないですか!!私も、好きですよ☆
最近、アニマックスで遊戯王みています♪おもしろいですよね☆カ-ドもキラキラカ-ドとか、キレイでいいしwまだ、遊戯王は人気ですよね^^アニメもまだやってますしwすごい人気ですよね☆☆ゲ-ムボ-イアドバンスは私は苦戦の一言でした(^^;)難しくて・・・マリオとか・・・でも、またやってみようかな~?ってはるたんさんのブログを見て思いました!!また、マリオ&ルイ-ジも再開しようと思います☆
ビアンカ URL 2008/08/29 17:28 #- EDIT
「お茶犬」のそのソフトって内容どんな?
秋葉はめったに行かないから、また連れてけ!!www
師匠 URL 2008/08/29 22:27 #- EDIT
GBAは俺が一番好きなハードなんです!!

マザー3でもやり直そうかなあ
ぬ URL 2008/08/29 23:11 #5BmOpkPM EDIT
>ビアンカさん
このソフトのゲームはカードはつかわないけれど楽しそうです♪昔、このサイコロのオモチャももっていたっけ^^;
アニマックスの再放送、私も見てますよー♪
今ペガサスと海馬社長のバトルみてましたww
マリオルイージもちょっとやってみたら・・中古なので知らない人のデータ残ってましたっけ^^;私もいつかクリアしたいです^^

>師匠
DSのソフトはもってるんだけど多分どれも同じ内容かな。
ミニゲームがいくつかあってそれクリアしていくと
色々なアイテムと交換できてお茶犬の部屋の模様替えできたりするの。
DSでは家具の種類も犬の種類も多くて結構遊べたよ!
秋葉、こんど行くべ?!

>ぬさん
DSでも遊べるのがいいよね^^
私も好きですよーGBA。
ハードではSPが特に好き♪

マザー3、一度クリアしたきりだっけ・・
泣けたな・・;;音楽もよかったですね^^
みかん URL 2008/08/30 18:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
