Category(スポンサー広告)  
ゲームサントラ。
眠れなくて今ゲームのサントラ聞きたいの引っ張り出して
きいてたら余計眠れなくなった(やば)

DSC01833-1.jpg
↑なぜかSaGaを・・ww
でも好きだから!!

特に戦闘音楽が萌えるんだよね・・
萌えてどうする。余計眠れない。

DSC01834-1.jpg
↑FCオムニバス主に聞いてた。

DSC01835-1.jpg
↑FC版遊びたくてたまらない。
でも遊んだらきっと一気に遊んじゃうんだよね。罪なゲーム・・(ハァ

DSC01836-1.jpg
↑そうそう、ステッカーにポスターついてんのねこれ。
久しぶりに見た。

・・そして最後の〆に「MOTHER」サントラ聞いてるとこ。
なんだか余計眠れなくなって今聞きながらブログ書く・・

「最後まで泣くんじゃない。」

だめ。
泣いちゃうよw
エイトメロディーで泣く。
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はるたんさん、おはようございます★なんか、ドラクエに似ていますね~こにゲ-ム・・・うむむ~面白そうですけど、ドラクエに似ている!(ひつこいですねすみません)私は、どっちかっていうとこれとドラクエなら、断然ドラクエ~♪かもです(
^^;)
ガリガリ君は、私もソ-ダ派デス☆おいしいけど、本当に、お腹とかこわさないように、お互い夏をがんばってのりきりましょう!!
ビアンカ URL 2008/08/20 09:02 #- EDIT
で!寝たの?!早く寝なさ-い!
って眠れない夜もあるよね! 好きな音楽を聴くと興奮して寝れなくなるよ♪♪ こう言う時は…ヒツジを数えるか・小説を読む!推理小説は続きが気になるから読んではダメ!

師匠 URL 2008/08/20 21:39 #- EDIT
サガ2のネバーギブアップとか中ボスとか
燃えますよね!!!

サガ1はWSと携帯で出たんですけど2の
リメイクしてほしい~~~
ぬ URL 2008/08/21 01:04 #5BmOpkPM EDIT
>ビアンカさん
こんにちは!^^
ドラクエ風・・というか大分古いゲームなので
どのゲームも似たり寄ったりな感じかも^^;
シミュレーションなのでドラクエとはまた違い楽しいですよー
機会あれば是非遊んでみてほしいですw

ガリガリくん、色々な味が出てるけれど
ソーダ味が一番おいしいね!食べすぎ気をつけようww

>師匠
寝たネタ~;
眠れない夜は辛い。
ほんっと横になってもずっと頭の中で何か
色々考えてしまうの><

ヒツジ・・数えたことあるよwww(神頼み的に!)
でもヒツジ大嫌いだから違う動物に置き換えて数えてます^^;
小説。そうか。それいいね!眠れない時用に一冊用意すっか!

>ぬさん
私も大好きですよー!ネバーギブアップ。
燃えて余計眠れませんww

WSでサガありましたね!!2は無かったんだっけ・・;;
2好きなんだけどなぁ~名作っす♪
ほんと、そこまでキレイにしなくていいからリメイク
して欲しいタイトルですね^^
みかん URL 2008/08/21 12:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
